過去ログ倉庫

ああ
No.465255
今日勝てれば良かったが、10位の名古屋まで射程圏内に入ってきた。
前線の攻撃陣は点を取れてるし、0−2から3−2にひっくり返したのは力ある証拠。
絶対残留!

ああ
No.465254
てか、浦和の転倒の仕方がうまかったよね
いいように後ろからのプレスをファールに誘われてた。

ああ
No.465253
ジャッジ
金井と岩波のそれぞれの進行方向がぶつかっただけ。
小走り同士で目の前でぶつかりそうになったら自分ならどうしますか?
はい。押してはいません。
あれがファールなら全部ファールです。

ああ
No.465252
んー、豊田に対してのゴール前でのチャージはPKだと思うし
サポ席前のコーナーフラッグでスローインがイエロー付きのファールになったのは謎だったなぁ。
でも、最後の失点のPKは妥当かなぁ。プッシュしてるのは間違いないし、試合を通して転倒やプッシュをほとんど取ってた以上、金井の動作は余計だったし気をつけるべきだったと思う。ただ、押された先のジョンスがいなかったら倒れていなかったと思うし、少し不運だったかな。
どちらにせよ、1つ目のファールの基準を低くしすぎたせいで少しのコンタクトでもファールになってたのは残念だし、プレスをきつく当たるうちにとってはやらずらいゲームだった。

アグー
No.465251
男性
どーもどこかすら名乗れない他サポが混じってるよーだが...
なんにせよ、相手がどーのだ内容がどーのだはそれぞれあると思う。
何が腹立たしいかってブレブレのレフリングに尽きる、それは俺らだけじゃなくてJ全体としての。
それで試合を壊されたんじゃ話になんない。
いい加減しっかりせーよ。
そしてどーにかせーよ、J理事会よ。

ああ
No.465250
同点の時にも金井とクエンカが煽ってたよ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る