天拝山 2019/10/05 16:42 SO-03J No.466605 男性 ☆ああ■ ■ 副審があれで良かった。まともな副審だったらオフサイとられてたんじゃない? (iPhone ios12.4.1) 2019/10/05 16:41 だったら、何?って話。 タラレバタラレバ言いたかったら自分のブログでどうぞ。
ああ 2019/10/05 16:41 iPhone ios13.1.2 No.466602 東京サポはサッカーをよく観てる人が多いのだろう 誤審はどのチームもあるからね 結局、ウチも誤審で得した数と損した数が同じくらい
104 2019/10/05 16:40 none No.466599 誤審 2得点目、豊田、ハンドよりもオフサイド。 あと金井もオフサイド。 角度的にハンドは見えないとしても オフサイドを見逃してたら毎回揉めるのは 目に見えている。 16位の鳥栖さんへ
ああ 2019/10/05 16:39 iPhone ios13.1.2 No.466595 ぶっちゃけ、金崎がチャンスを決めていれば、楽な試合だったけどねぇ。 何にせよ、スタメンじゃなくても、腐らずにトレーニングを積んだ豊田に、神様はご褒美を授けたよ。 豊田が報われる事はこの上ない喜びやわ。