過去ログ倉庫

まめ
No.466608
男性
俺がスタジアム観に行かない(行けない)とサガン鳥栖勝つ説継続!

胸中複雑だけど


勝てばいいんだ

うん 
No.466607
なぜ、わざわざ突っかかりに行くのだろうか

104
No.466606
東京の板が荒れない理由
16位の様な低い位置にいないから。
ただ、勝ち点1で優勝を逃したら
鳥栖と遺恨を残しそう。

天拝山
No.466605
男性
☆ああ■ ■
副審があれで良かった。まともな副審だったらオフサイとられてたんじゃない?
(iPhone ios12.4.1)
2019/10/05 16:41

だったら、何?って話。
タラレバタラレバ言いたかったら自分のブログでどうぞ。

ああ
No.466604
F東の掲示板に書き込んでいる鳥栖サポがいる。恥ずかしいからやめてくれ。

ああ
No.466603
ドタマの歌、買えるの?

ああ
No.466602
東京サポはサッカーをよく観てる人が多いのだろう
誤審はどのチームもあるからね
結局、ウチも誤審で得した数と損した数が同じくらい

ああ
No.466601
誤審を誤審でチャラにするとかいう考えがヤバい

ああ  
No.466600
副審があれで良かった。まともな副審だったらオフサイとられてたんじゃない?

104
No.466599
誤審
2得点目、豊田、ハンドよりもオフサイド。
あと金井もオフサイド。

角度的にハンドは見えないとしても
オフサイドを見逃してたら毎回揉めるのは
目に見えている。

16位の鳥栖さんへ

ああ 
No.466598
鳥栖が勝てば何でも良い誤審とか知ったこっちゃない

ああ
No.466597
F東が落ち着いて大人の対応してるのは首位だからさ
残留争いの熾烈さとは温度差があるのは当然やろ

yusuke
No.466596
F東さんの掲示板素晴らしいですね。
あんな書き込みふえてほしい。

ああ
No.466595
ぶっちゃけ、金崎がチャンスを決めていれば、楽な試合だったけどねぇ。
何にせよ、スタメンじゃなくても、腐らずにトレーニングを積んだ豊田に、神様はご褒美を授けたよ。
豊田が報われる事はこの上ない喜びやわ。

ああ
No.466594
うちは散々、誤審で泣かされてきたからこれでチャラやろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る