過去ログ倉庫

ああ
No.475173
仕事の合間にDAZNチラ見したら名古屋のサガンのゴール前のFKのシーンから始まった

ひぃぃ〜、入るなー!!…ほ。外れた…

バタバタしながら席に戻ると、どしたんスか?顔色悪いですよ?と後輩に心配されてしまった

で、さっき結果を知りました
は〜ドローかぁ
しょうがないなー。俺が見てない試合で残留決めるのを遠慮したか
( ̄∇ ̄)
望み通りホーム最終戦で残留決めて祝杯やな

PE
No.475172
男性 50歳 勝てなかったか(・・;)
吉田豊があの状態で一人居ないような感じだったのに勝てないとは残念、無念。しかもPK外したから勝ち試合を逃してしまった感が否めない。まだまだ自動降格もあり得る位置ですから次節、札幌先発に勝つしかない!!
自動降格圏から脱していないということを忘れずにスタジアムで応援しましょう。

ふーけもん
No.475171
勝ち点を持ち帰れるんだから、ポジティブに捉えよう
原選手、傷の程度が重くないことを願います

ああ
No.475170
祐治、お子さん生まれてから
2試合連続クリーンシートだね
やはり父は強い

あと2戦、無失点継続させてくれ!
頼むぞ、祐治!!

ああ
No.475169
豊田は研究された中で毎年二桁得点を取ってきた凄い奴!

ああ
No.475168
16 36
まあ、ジョーはあれだけ相手チームにとって脅威ならば、相手も研究、対策してくるよね。その中で決めれたら凄いのだけれど。

ああ 
No.475167
セットプレーでジョーに三人ついてたように見えたが…
それだけ引き付けてるのに中々名古屋は点取れないな

ああ
No.475166
名古屋はユースが無敵の強さなのにトップがサッカーを変えなきゃいけないのは辛いな
鳥栖はユースもトップも一貫したサッカーであり続けたい

ああ
No.475165
シャビエルもジョーも今季全然よくない
風間サッカーが頓挫したのは
ふたりが決めきれなくなったから

特にジョーは6得点しかしてない
昨季24得点もして得点王だったのに
ウチとの開幕戦で2得点してから
PKで1得点、流れで3得点しか取ってない

でも流石に強いし上手かったね
祐治はよく抑えたよ

基山在住
No.475164
女性
とりあえず今日の引き分けで自動降格はなくなりましたね。
来週ホームで勝って残留決めましょう。
WE ARE SAGAN!!

ああ
No.475163
結局、決定力不足。

イボルバ
No.475162
きっと、今日のこの勝ち点1は最期にきいてきますよ!

しかし、原選手そして吉田選手大丈夫ですかね

ああ
No.475161
シャビエルは怪我?
あんな凄い選手がベンチスタートだったのは助かった

ああ
No.475160
男性
原とパンゾーではタイプが違うからなんとも言えないけど、試合勘のなさもあり、パンゾーが持つと流れが停滞してたな〜。原は軽症でありますように{emj_ip_0120}
松岡はセカンドボール拾えるし、落ち着きもあって成長をすごく感じれた{emj_ip_0106}
次節ホームで残留きめるぞ!!!!!

ああ
No.475159
ネット、ジョー、シャビエル、シミッチ、ランゲラックの5人だな。

アーリアは見た目外国人だが、日本人枠。

前へ次へ
↩TOPに戻る