ああ 2019/11/23 16:56 iPhone ios13.2 No.475173 仕事の合間にDAZNチラ見したら名古屋のサガンのゴール前のFKのシーンから始まった ひぃぃ〜、入るなー!!…ほ。外れた… バタバタしながら席に戻ると、どしたんスか?顔色悪いですよ?と後輩に心配されてしまった で、さっき結果を知りました は〜ドローかぁ しょうがないなー。俺が見てない試合で残留決めるのを遠慮したか ( ̄∇ ̄) 望み通りホーム最終戦で残留決めて祝杯やな
PE 2019/11/23 16:53 iPhone ios13.1.3 No.475172 男性 50歳 勝てなかったか(・・;) 吉田豊があの状態で一人居ないような感じだったのに勝てないとは残念、無念。しかもPK外したから勝ち試合を逃してしまった感が否めない。まだまだ自動降格もあり得る位置ですから次節、札幌先発に勝つしかない!! 自動降格圏から脱していないということを忘れずにスタジアムで応援しましょう。
ああ 2019/11/23 16:51 iPhone ios11.2 No.475170 祐治、お子さん生まれてから 2試合連続クリーンシートだね やはり父は強い あと2戦、無失点継続させてくれ! 頼むぞ、祐治!!
ああ 2019/11/23 16:40 iPhone ios13.2.3 No.475166 名古屋はユースが無敵の強さなのにトップがサッカーを変えなきゃいけないのは辛いな 鳥栖はユースもトップも一貫したサッカーであり続けたい
ああ 2019/11/23 16:36 iPhone ios11.2 No.475165 シャビエルもジョーも今季全然よくない 風間サッカーが頓挫したのは ふたりが決めきれなくなったから 特にジョーは6得点しかしてない 昨季24得点もして得点王だったのに ウチとの開幕戦で2得点してから PKで1得点、流れで3得点しか取ってない でも流石に強いし上手かったね 祐治はよく抑えたよ
基山在住 2019/11/23 16:34 iPhone ios12.4.1 No.475164 女性 とりあえず今日の引き分けで自動降格はなくなりましたね。 来週ホームで勝って残留決めましょう。 WE ARE SAGAN!!
ああ 2019/11/23 16:31 iPhone ios13.1.3 No.475160 男性 原とパンゾーではタイプが違うからなんとも言えないけど、試合勘のなさもあり、パンゾーが持つと流れが停滞してたな〜。原は軽症でありますように{emj_ip_0120} 松岡はセカンドボール拾えるし、落ち着きもあって成長をすごく感じれた{emj_ip_0106} 次節ホームで残留きめるぞ!!!!!