過去ログ倉庫
いつも、前半の15分くらいフワフワしたるのどうにかしてほしい。
笛がなった瞬間から気持ち入れてほしい。
後半からいい試合しても追いつけない。
2年連続で最後まで胃をキリキリさせやがって
サガン鳥栖おぼえとけよ
ああ■
鳥栖は油断したら負けるチーム
↑ ほんと、それ。
心中するな
生き残る戦いをしよう
その為にやれることをやろう
開幕戦。
フェルの引退試合
残留かけたホーム最終戦
大事な試合。弱い
最終節引き分けでもいいという情況が怖い。Jリーグの歴史上、残留昇格がかかった一発勝負では死に物狂いの捨て身のチームが勝つシーンを何回も見せられてきた。清水戦は絶対勝つ!!!なんか残留が決まったように思ってる人がいたら気の緩みはスタジアムでも選手に伝染するから、サポーターも背水の陣で応援しよう!
今、試合みたが2失点馬鹿馬鹿しいわ。
ダブル高橋もあと1試合でうんざりやわ
原川もなんや最後のプレー
無い物ねだりしても仕方ない
だからこそ残留するために出来る事しよう
10節終わって残留争いに入れるなんて思ってなかったからね笑
俺は明輝サガン鳥栖と心中する。
↩TOPに戻る