過去ログ倉庫

ああ
No.477071
いつも、前半の15分くらいフワフワしたるのどうにかしてほしい。
笛がなった瞬間から気持ち入れてほしい。
後半からいい試合しても追いつけない。

ああ 
No.477070
2年連続で最後まで胃をキリキリさせやがって
サガン鳥栖おぼえとけよ

ああ
No.477069
ああ■
鳥栖は油断したら負けるチーム

↑ ほんと、それ。

ああ
No.477068
心中するな
生き残る戦いをしよう
その為にやれることをやろう

ああ 
No.477067
開幕戦。
フェルの引退試合
残留かけたホーム最終戦

大事な試合。弱い

40
No.477066
最終節引き分けでもいいという情況が怖い。Jリーグの歴史上、残留昇格がかかった一発勝負では死に物狂いの捨て身のチームが勝つシーンを何回も見せられてきた。清水戦は絶対勝つ!!!なんか残留が決まったように思ってる人がいたら気の緩みはスタジアムでも選手に伝染するから、サポーターも背水の陣で応援しよう!

ああ 
No.477065
今、試合みたが2失点馬鹿馬鹿しいわ。
ダブル高橋もあと1試合でうんざりやわ
原川もなんや最後のプレー

かせ
No.477064
無い物ねだりしても仕方ない
だからこそ残留するために出来る事しよう

10節終わって残留争いに入れるなんて思ってなかったからね笑

俺は明輝サガン鳥栖と心中する。

前へ次へ
↩TOPに戻る