過去ログ倉庫

ああ
No.479845
来季、VARが厄介だな。

ああ
No.479844
攻守がめまぐるしく変わるせいかどっちもかなり飛ばしている。
そして島屋がいきいきしている。今の鳥栖には合ってなかったとはっきりとわかる

ああ 
No.479843
島屋良いわー
何で出したんだ

ああ
No.479842
札幌、仙台、もしくは昇格してきたら山形とまたホームで開幕迎えそう・・
そして最終節はアウェー広島やC大阪とか

入れ替え戦
No.479841
男性 52歳 見てるけど
どーみても、徳島や山形は、今の鳥栖より強く見える{emj_ip_0017}

ああ
No.479840
金監督のサッカーは本来、中盤を制圧して
サイドで崩すサッカー

クエンカ小野ヨンウは金監督の要
原川は代わりがいない

この四人はできる限り慰留したい

ああ
No.479839
来年の開幕戦は横浜Fマリノスと試合がいい。優勝チームと身の丈にならざるを得ないチームで出来ればアウェイで。勝てば勢いがつくと思う。

ああ
No.479838
あんまりクヨクヨ悪いことばかり考えても良くないよ。去る者いれば来る者もいます。捨てる神あれば拾う神ありでいきましょう。サッカー好きで、地方が好きで、金ばかりで動かず、鳥栖が好きな選手はたくさんいますよ。そう思ってます。

でい
No.479837
男性 言うて
攻撃の術がパワープレーならセカンドボール拾える選手雇え{emj_ip_0792} と思うけど{emj_ip_0794}

CoCo壱番だわ
No.479836
資金面で募金とか微力ながら何かお手伝いさせて欲しいな
マジで相当苦しい状況だと思うよ

ああ
No.479835
小野ユ、マッチしてなかったか?
クエンカにもどんだけ助けてもらったことか

ああ
No.479834
来期は
金森、松岡、原をメインとしてやってほしい
彼らの成長に期待

クエンカ、小野には残ってほしいが今のうちのスタイルのマッチしていない

福田、三丸、原川は期待できないし、キッカーは他でも良い、伸びしろナシ

高高、、、

高丘サイコー、次世代GK代表に期待

ミョンヒ長期政権を





ああ 
No.479833
社長の収入源とも言えるらいふ薬局だけであの金を全て賄えるの?
ロッカー募金も結局どうなったか知らんけど結構金銭面しんどいと思う

ああ 
No.479832
クエンカ、豊田、イバルボ。

見たいな。

ザク
No.479831
男性
磐田は今年あまり補強しなかった結果…。サガンはベテラン(砂岩魂)を残しつつ、補強(身の丈にあった)してほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る