ああ■ 2019/12/25 07:34 none No.485018 川崎や横浜などがほかのGKの獲得に動いているのを見て思ってた。そもそもいろいろなとこで出るようなコメントぽくなかった。来年はもっと成長をみせてくれるはず
ああ 2019/12/25 07:02 iPhone ios11.1.2 No.485015 ハラテル、更新ありがとう。 ビッグクラブのオファーがあったなかで、残ってくれて本当に感謝です。。 U-15も高円ベスト4進出。 日本一目指して頑張れ!
ああ 2019/12/25 06:34 SO-01L No.485013 ユニフォーム発表いつかな?? 楽しみです{emj_ip_0444} 広島さんみたいにサポーターに支持されないユニ出ないことを祈る{emj_ip_0792} それ着て1年間戦う選手が1番可哀想だからね…
ああ 2019/12/25 03:59 iPhone ios13.3 No.485011 大丈夫だよ。強化部は俺たちが思ってるより数倍、数十倍の選手チェックしてるんだから 『果報は寝て待て』 これに尽きる。
あお 2019/12/25 01:51 SC-04J No.485008 原君の残留は浦和サポから正しい判断と言われてるな。 とにかくCB不足中なのでJリーガーの皆さん是非J1サガン鳥栖で力を試してみませんか?監督は固執した選手器用をしない平等な判断をする方なのでチャンスですよ!
ああ 2019/12/25 01:27 iPhone ios11.2 No.485007 東京五輪世代のCBを探してましたが ガンバの野田裕喜はどうでしょうか 熊本出身でJ3ではキャプテンやってた 素材は間違いないCB 今季育成型期限付移籍したJ2山形では なかなか出られていないのでギャンブルですが エドゥアルド+J1サブCB+野田くらいやらないと いろんな意味で不足してるし 野田は東京五輪を目指すために必死でやるはず 将来的なことを考えても是非!