過去ログ倉庫

ああ
No.488676
松岡は「18歳だから」のエクスキューズがつくさ
だって18歳だから
「ユース出身だから」もそうでしょ
だってユース出身だから
見る目が甘くなる、ではなく信頼が厚いんだよ

同じポジションの福田ジョンスと比べた時
守備の面では福田ジョンスだろうが
攻撃面での貢献が段違いで松岡が上だった
福田ジョンスにはプレス剥がす能力がなかった

個人的には松岡どうこうより福田ジョンスに
もっと頑張ってもらいたかった
松岡への評価は正当な評価だと思うよ

ああ
No.488675
サポが松岡に過度に期待するのは全然良いことだと思うけどね
サポまで静観する必要はない
まだ若いとはいえ松岡はすげぇ松岡はなんかやってくれそう
そう思っても良いじゃない

ぱふ
No.488674
ミョンヒからの過大評価て何?監督が使う選手がベスト。監督の評価よりも素人の過小評価ってどっち信じる?

ああ
No.488673
2019
駅スタで見た私的ベストシーン

対磐田 1-0 {emj_ip_0857}
クエンカ トスタイム弾
カレーラスまで飛んできた!

対G大 3-1 {emj_ip_0857} クエンカ・豊田・原川
明輝体制始動
暗闇を払拭してくれた快勝劇
食野のゴラッソは敵ながら凄かった!

対鹿島 1-0 {emj_ip_0857} 豊田トスタイム
ギャー!陽平、陽平、陽平!

対神戸 1-6 {emj_ip_0856}トーレス引退
試合はともかく、きっとあの光景は忘れない。

対仙台 2-1 {emj_ip_0857}金崎2ゴール
金崎逆転ゴールも決めた!
吠えながらこっちに走ってくる。
ムウー、ムウー!
見知らぬサポ同士で絶叫&ハグ。

対浦和 3-3 △ 原川、金崎、クエンカ
二点先制され良い所なしの前半。
期待薄から原川のフリーキックがニアを撃ち抜く!
なんて精度だよ。素晴らしい反撃弾。

対松本 1-0 {emj_ip_0857}金井
だれ?誰が決めた?
金井? この重要な試合でNSK炸裂!

去年も最後まで苦しかったけど
たくさんの素晴らしいシーンを見れました。
2020年も頼むよサガン鳥栖!

いい
No.488672
男性 35才歳
勿論松岡の一つ一つのプレーを見てるからこそ良い選手、将来性が楽しみって思ってるんだけど、鳥栖の他の選手も同じようにプレーよくみたうえでいってるんだけど松岡にたいしてはユース上がりで地元としての期待、ミョンヒからの過大評価等で過剰評価になってると思う。あきらかに他の選手とのみかたが違う

おぎんとす
No.488671
男性
松岡{emj_ip_0153}イン
トレードマークになるんだ
みんな真似するぐらい
応援してるぞ
頑張れ{emj_ip_0095}{emj_ip_0109}{emj_ip_0002}

ああ
No.488670
鎌田弟ゴール決めた!!

ぱふ
No.488669
発表は相手クラブとのタイミングもあるかもしれないけど、新年一発目は景気良く更新のお知らせ数発打ち上げてほしいな!!

ぱふ
No.488668
松岡くんは中堅やベテランが試合に出るのとは訳がかなり違うからね。
高校生にしてスタメンを勝ち取るクオリティを持った選手で年齢からも可能性は無限大。

試合毎に成長を感じるから見てて楽しいし嬉しい。

ああ
No.488667
松岡、今季の素晴らしい出来に対して
本人は元旦佐賀新聞インタビューで
「何も出来なかったという思いが強い」
って言ってるからね

本来の松岡大起はもっとすごいということ
来季が楽しみだよ

ああ
No.488666
田川って鳥栖サポから色々言われたから
出ていったの???初耳なんだけど

ああ
No.488665
金崎、トーレス、イバルボ、豊田、ドンゴン

これだけFWが揃っていたら田川を責められないでしょう
松岡は実質2年目のジンクスを乗り越えてまずは鳥栖でレギュラーとして1年頑張って欲しい

ああ  
No.488664
12:37
なぜ同じ人だと思う?違う人が違う意見を言ってるだけでしょ。たまにこういうこというひといるよな。

ああ
No.488663
男性
まだ高校生の選手に対して、もっと大らかな目で見られないものだろうか?
サガンサポの良いところは選手への愛情と温かさだと思うが、J1に長くいることでサポの目だけが肥えて、将来のある有望な選手に過度な期待をしすぎていると感じる。
このままでは、松岡が田川の二の舞になってしまう。

ああ
No.488662
鎌田最高だし大好きだよ
鎌田が鳥栖を一段上に押し上げると思ってた
ポゼッション構想は鎌田がいるから成り立つ
いなくなってしまって数年遅れると思った
思った通りの2年連続低迷だった
鎌田のセレモニーは出て行って欲しくなくて
泣いてしまった
それでもどこいっても応援しようと決めた
鎌田の人生だから
色んな人がいるだろうが
在籍中も鎌田が大好きだった人はたくさんいるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る