過去ログ倉庫

ああ
No.488661
ウチのサポは鎌田にも「鳥栖らしさがない」「鎌田がいなくなって鳥栖らしさが戻ってくる」とか言っといてベルギーやドイツで活躍しだしたら「鎌田は鳥栖の誇り」だもんな。
ホンマにどんだけだよ(笑)なら鳥栖にいるうちに可愛がってあげなよ。

ああ
No.488660
松岡のプレー見てるのかな、アシストや得点、ドリブル突破とかでしか判断してなさそう。
たしかに10番はまだ付けなくていいとは思う。

松岡はプレス耐性があるし、ボランチから降りてきてCBからボール受けた後相手から寄せられてもかわすのが上手い。 松岡自信も得点アシストを今年頑張ると言ってるし、代表でのプレー見ればもっと鳥栖でもやれると思える選手

ああ
No.488659
松岡は目指すカンテの背番号7でいいんじゃないか
クエンカもいないし

ああ
No.488658
逆に言えば松岡を一番過小評価しているのも鳥栖サポ。
ホンマによく見てますか?という投稿が多数なんだが。ピッチで一番声出してるしガンガン要求もしてるし全く怯まずガツガツ行く。縦パスもバシバシ入れようとする。
普通に大器でしょ。俺は松岡が可愛くて仕方ないし誇りなんだよ。

ああ
No.488657
松岡普通に凄いキャリア積んでるやろ
ホーム最終節札幌戦中盤で勝ててたのあいつだけだぞ

ああ
No.488656
自分も松岡に期待してるけど10番はまだつけないと思う
やっぱりミヌがいいな!まずはミヌでしょ

ああ
No.488655
18歳で五輪代表候補に選ばれるのが松岡の評価
彼が何故評価されるのか考えればサッカーを深く理解する事が出来るよ

ああ
No.488654
男性
安倍裕葵も10番付けてたけど、20歳になってたしね。
現役高校生に、ずっと欠番にしてた10番付けさすほどの結果を、まだ松岡は残してない。
10番復活させるなら、小野か金崎でいいじゃん。

いい
No.488653
男性 35才歳
松岡は確かに良い選手で将来性もあると思うけど少し過剰評価だな

ああ
No.488652
ヤフーニュース
レバノン出身のDFジョアンオマリはACLでアジア枠に該当するため、残留の可能性も含め去就は流動的となっている。

↑オマリ神戸に残る?!

ああ
No.488651
ミヌも20歳で加入して即10番だったね

ああ
No.488650
松岡は41付けてるから
のちに14付けるんじゃなかろうかと
適当に思ってる。

ああ
No.488649
小野ゆーはマリノス時代2年目ぐらいで10番つけてたよ!

ああ
No.488648
男性
松岡10番はないね。
大した実績もない18歳の2年目に10番付けさせるとか他の選手に失礼。
他チームだけど、久保建英ですら10番付けてないのに。

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.488647
ドリームス働き方改革で、正月は挨拶載せるだけで他は完全に休みにしてしまったのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る