ああ 2020/01/02 12:37 iPhone ios10.3.3 No.488661 ウチのサポは鎌田にも「鳥栖らしさがない」「鎌田がいなくなって鳥栖らしさが戻ってくる」とか言っといてベルギーやドイツで活躍しだしたら「鎌田は鳥栖の誇り」だもんな。 ホンマにどんだけだよ(笑)なら鳥栖にいるうちに可愛がってあげなよ。
ああ 2020/01/02 12:35 SOV34 No.488660 松岡のプレー見てるのかな、アシストや得点、ドリブル突破とかでしか判断してなさそう。 たしかに10番はまだ付けなくていいとは思う。 松岡はプレス耐性があるし、ボランチから降りてきてCBからボール受けた後相手から寄せられてもかわすのが上手い。 松岡自信も得点アシストを今年頑張ると言ってるし、代表でのプレー見ればもっと鳥栖でもやれると思える選手
ああ 2020/01/02 12:31 iPhone ios10.3.3 No.488658 逆に言えば松岡を一番過小評価しているのも鳥栖サポ。 ホンマによく見てますか?という投稿が多数なんだが。ピッチで一番声出してるしガンガン要求もしてるし全く怯まずガツガツ行く。縦パスもバシバシ入れようとする。 普通に大器でしょ。俺は松岡が可愛くて仕方ないし誇りなんだよ。
ああ 2020/01/02 12:22 iPod No.488654 男性 安倍裕葵も10番付けてたけど、20歳になってたしね。 現役高校生に、ずっと欠番にしてた10番付けさすほどの結果を、まだ松岡は残してない。 10番復活させるなら、小野か金崎でいいじゃん。
ああ 2020/01/02 12:16 602SO No.488652 ヤフーニュース レバノン出身のDFジョアンオマリはACLでアジア枠に該当するため、残留の可能性も含め去就は流動的となっている。 ↑オマリ神戸に残る?!
ああ 2020/01/02 12:10 iPod No.488648 男性 松岡10番はないね。 大した実績もない18歳の2年目に10番付けさせるとか他の選手に失礼。 他チームだけど、久保建英ですら10番付けてないのに。
日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI 2020/01/02 12:10 iPhone ios13.3 No.488647 ドリームス働き方改革で、正月は挨拶載せるだけで他は完全に休みにしてしまったのかな。