過去ログ倉庫

ああ
No.495661
DHC様が仮に撤退だとすれば、金崎選手や高橋秀人選手は残せられなかったのではないかな〜と思います。
あと、かれこれ10年以上胸にロゴを入れていただいてるわけですし、簡単に撤退だ撤退だ!と憶測で話するのも失礼かなと…。ただ信じたくないだけですが。笑

ああ
No.495660
契約の都合上なのかもしれないけどチアゴには始動日から合流してほしかった。
去年も途中加入でしっかり歓迎できてないし今シーズンも曖昧なスタートになりそう。
こういうの気にしない人もいるだろうけどなんか残念。

ぱふ
No.495659
風評被害ってやつですね。それを引き起こそうとしてる事に気付いてないのかな。
不安にさせてる書き込みは不利益がおこりうる事だからやるべきじゃないね
不毛すぎて参加しようとも思わないけど。後々わかる事だから意味がないし、飽きた。

ああ
No.495658
ブラジル→カタール→日本で来るはずで
カタールの空港にいたから
ブラジルの写真は思い出の写真だと思う

今はもう日本についてるかもね

日曜日よりの使者◆ACRtmmu8rI
No.495657
スポンサーのイメージを損なう事もあると思う。たとえ、それが本当でも公開されてない情報は書き込む必要ないと思います。それ書き込むことで、嘘や妄想を書き込みも増えるからです。スポンサーは、クラブにとって生命線です。

ああ
No.495656
チアゴさんの行き先日本じゃない?まだオフ満喫?

ああ
No.495655
いや人の不利益になる系や危険が起きる系はダメやろ

ああ 
No.495654
それを黙っていられないのが鳥栖サポの皆さんでーす笑

いいんじゃないですか?公式なサイトじゃないから何書いても自由。

みんなね、この時期は暇なんですよ。
鳥栖の掲示板の書き込み数は異常な程多いですもん笑
今に始まったことじゃない。

ああ
No.495653
定期購入だった

ああ
No.495652
俺はDHCの商品提供購入してる。
サガン鳥栖のスポンサーだからDHCにした

すなばカフェ博多の森店
No.495651
スポンサー様の件
いろいろ噂はありますが今は黙っておくことが大事です。個人の意見は色々あれどここに書くべきではない

ああ
No.495650
ほんと暇なんだな

ああ
No.495649
早くから注文してるのに開幕戦に間に合わなかったら嫌ですね。
デザインも気になるけど納期もキチンとお願いね。

ああ
No.495648
ラグビーはラグビー専用競技場を使ってほしいもんだ。

ああ
No.495647
不確定要素の話を特にスポンサー関係のやつはまじでヤバイってそれがスポンサーに迷惑かけてるってのわからないのかいフレスポの件がいい例だろサポが迷惑かけてどうする?荒らしならただのクズだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る