過去ログ倉庫

ああ
No.495938
何故今日ユニフォームスポンサー様発表を期待するの!?

キャンプは練習着ですし
トレマも練習着みたいなやつです
練習着のスポンサー様とユニフォームスポンサー様は別でしょうに
17日だからはわかりますが
凄く薄い

キャンプの写真やキャンプレポートは練習着を着て公式ででます

また、チアゴ加入ありがとう

ああ
No.495937
丹羽さん、次が決まってなければ、サガン鳥栖のために何かやってもらえる仕事ないかなあ。

ああ
No.495936
ちなみに良い時のチアゴアウベスです!
守備も映ってます
これだけ見るとフィジカルも紙ってほどではない
全てはコンディションの問題かと

キャンプでしっかり調整して
来季はやってくれ!チアゴ!

ああ
No.495935
金森、鹿島時代から右サイドハーフは
すごい微妙と言われてて
ウチでやった時も確かに微妙でした

でも左では割と良いらしいし
ウチでは流れの中でボランチもやったりしてるし
金森の可能性も色々探ってほしいですね!

とにかく福岡時代のキレキレドリブルが
復活してほしい〜

ああ
No.495934
なるへそ!個人的には金森サイドハーフなんかもありなのかなとか思うんですけど色んなオプションありそうで面白そうですよね(・∀・)

ああ
No.495933
CMFならセレッソを退団した丸岡や長崎を退団した黒木がいるけど。
あとはCB。候補としては以前から上がってた松本の飯田。他に契約が決まっていない人かな?

naoyan
No.495932
チアゴの起用法はヨンウと併用でしょうね。
どちらが先発でどちらが途中出場でも相手にとっては嫌だと思うので楽しみです!

ああ
No.495931
クエンカも守備どうかと思うときあったし
今季はチアゴが守備微妙な攻撃枠で
小屋松にある程度守備させるんじゃないかな
クエンカヨンウの時も何度もあったしね

韓国時代の動画見てるとチアゴもまあ守備やるし
コンディションと相談しながら
攻守の良いバランス見つけられると良いね

個人的には金森と林をたくさん使って欲しいので
チアゴはサイドハーフで頑張ってほしい!

ああ
No.495930
チアゴ、確かにスタメンは厳しいか。スペ体質に清水ではフィジカルは紙って言われてるし。ただ、あの左足には一発が有る。うちも以前やられたよ。途中からなら期待ができると思う。

ああ
No.495929
まだ午前中じゃないですか
諦めないで待ちましょう!

とむ
No.495928
17日にユニフォーム発表されると期待してたけど、まだか…。毎年キャンプ中に写真撮影してるし、流石にキャンプ中にはデザイン発表されるよね…?
胸と背中だけでもスポンサーさん付いててほしい…。

NPO
No.495927
レオシルバ情報ありがとうございます!
それは残念です…

ああ
No.495926
中島大貴 引退かー

ああ
No.495925
サイドハーフで使うとなるとスタメンで使うのはきついよね〜(;ω;)守備の強度かんがえるとやぱFWで使った方がいいと思うんだけどな〜、僕的に

ああ
No.495924
チアゴは右サイドハーフですよ!
金監督は一貫して右で使い続けていたので
433やるならウィングでしょうけど

前へ次へ
↩TOPに戻る