ああ 2020/01/17 12:32 P002 No.495938 何故今日ユニフォームスポンサー様発表を期待するの!? キャンプは練習着ですし トレマも練習着みたいなやつです 練習着のスポンサー様とユニフォームスポンサー様は別でしょうに 17日だからはわかりますが 凄く薄い キャンプの写真やキャンプレポートは練習着を着て公式ででます また、チアゴ加入ありがとう
ああ 2020/01/17 12:30 iPhone ios11.2 No.495936 ちなみに良い時のチアゴアウベスです! 守備も映ってます これだけ見るとフィジカルも紙ってほどではない 全てはコンディションの問題かと キャンプでしっかり調整して 来季はやってくれ!チアゴ!
ああ 2020/01/17 12:28 iPhone ios11.2 No.495935 金森、鹿島時代から右サイドハーフは すごい微妙と言われてて ウチでやった時も確かに微妙でした でも左では割と良いらしいし ウチでは流れの中でボランチもやったりしてるし 金森の可能性も色々探ってほしいですね! とにかく福岡時代のキレキレドリブルが 復活してほしい〜
ああ 2020/01/17 12:24 iPhone ios13.3 No.495934 なるへそ!個人的には金森サイドハーフなんかもありなのかなとか思うんですけど色んなオプションありそうで面白そうですよね(・∀・)
ああ 2020/01/17 12:22 iPhone ios13.3 No.495933 CMFならセレッソを退団した丸岡や長崎を退団した黒木がいるけど。 あとはCB。候補としては以前から上がってた松本の飯田。他に契約が決まっていない人かな?
naoyan 2020/01/17 12:21 iPhone ios13.3 No.495932 チアゴの起用法はヨンウと併用でしょうね。 どちらが先発でどちらが途中出場でも相手にとっては嫌だと思うので楽しみです!
ああ 2020/01/17 12:20 iPhone ios11.2 No.495931 クエンカも守備どうかと思うときあったし 今季はチアゴが守備微妙な攻撃枠で 小屋松にある程度守備させるんじゃないかな クエンカヨンウの時も何度もあったしね 韓国時代の動画見てるとチアゴもまあ守備やるし コンディションと相談しながら 攻守の良いバランス見つけられると良いね 個人的には金森と林をたくさん使って欲しいので チアゴはサイドハーフで頑張ってほしい!
ああ 2020/01/17 12:20 iPhone ios13.1 No.495930 チアゴ、確かにスタメンは厳しいか。スペ体質に清水ではフィジカルは紙って言われてるし。ただ、あの左足には一発が有る。うちも以前やられたよ。途中からなら期待ができると思う。
とむ 2020/01/17 12:18 S3-SH No.495928 17日にユニフォーム発表されると期待してたけど、まだか…。毎年キャンプ中に写真撮影してるし、流石にキャンプ中にはデザイン発表されるよね…? 胸と背中だけでもスポンサーさん付いててほしい…。
ああ 2020/01/17 12:12 iPhone ios13.3 No.495925 サイドハーフで使うとなるとスタメンで使うのはきついよね〜(;ω;)守備の強度かんがえるとやぱFWで使った方がいいと思うんだけどな〜、僕的に