ああ 2020/01/18 08:08 iPhone ios13.3 No.496118 [翼をください]の替え歌はサガン鳥栖のサポーターが最初に歌いW杯日本代表の応援歌になった曲 知らなかった。W杯で歌ってたから鳥栖が真似してたと思ってた!ごめんなさい(>人<;)
ああ 2020/01/18 08:00 iPhone ios13.3 No.496117 掲示板なんてこんなものですよ。論理より感情を書き込むことが多いからさらに不安定になることが多い。でもここは熱く語っていいんじゃないかなと思います。こんなにチームを想っている人がたくさんいると思うと驚きもあり、嬉しいです。
鳥☆ 2020/01/18 07:59 SO-01K No.496116 練習生が鹿屋の藤本くんだったら強化部goodjobだなぁ。 サイズもあるし鎌田のような姿勢の良い独特な間合いのドリブルにパスもシュートもセンスあるし是非とも早期内定でとって欲しい。
ああ 2020/01/18 07:41 SHV40 No.496115 みなさんがこの板で、スポンサーの心配やらユニのことなど、不安を述べられてるが、自分はあまり心配したことがない。それはJ2の頃から変わらない、心配や不安からは何も生まれないからし、経営者でもなく社員でもないから。 逆に不安がる人は凄いなあと感じる。そこまでサガン鳥栖を心配してくれてるのかと。いや嫌みでなく。 とりあえず今年も試合は出来そうだし、しかもJ1。既に沖縄キャンプも始まっている。チーム体制もおおかた決まっている。自分はドリパスも買ったし、あとは選手たちを駅前スタで見ることが楽しみです。
ああ 2020/01/18 07:24 iPhone ios13.3 No.496114 お金のあるチームならユニホームスポンサーがどこであれ、あまり気にならないと思いますがうちはこれがあるかないかで一年が変わります。特に胸のDHCさんはかなりの高額を出して頂いていると聞いております。それに相応しいスポンサー料を出してくださる背中スポンサーはそう簡単に見つからないと思いますが今年の最大最高で最後のお年玉と思い、待っています。
ああ 2020/01/18 07:13 iPhone ios13.3 No.496112 そろそろレプユニを発注しないと開幕に間に合わないでしょう。 皆さんの手元に届くにはギリギリの時期です。 もうスポンサーさんも決まってるはずです。 来週前半までには発表されるでしょう。
ああ 2020/01/18 07:04 iPhone ios13.3 No.496111 竹原氏の営業力を信じるんだ。 今季はスポンサーで彩られたユニで戦うよ。 全部にスポンサー名が入ってる。 彼はヤル漢だしJの理事も頑張ってるんだから大丈夫。
ああ■ 2020/01/18 07:03 iPhone ios13.3 No.496110 スポンサーがついていないと言う事は、見た目云々より経営が相当ヤバいと言う事ですよ。下手したら来年はクラブが消滅する恐れもあるって事ですよ。
ああ 2020/01/18 06:39 SO-01L No.496108 ユニのスポンサーつかなくても驚かない。 昨シーズンは結局背中真っ白だったしね{emj_ip_0043} デザインは気になるけどね{emj_ip_0001}
ああ■ 2020/01/18 05:45 iPhone ios13.3 No.496107 たまたま2013東アジア杯の豊田陽平プレー集をみた。 高橋秀人も居て権田も居て 確か、W杯代表に向けて豊田のライバルは大迫、柿谷 得点は取れなかったけど、大迫にアシストしたり決勝で決定的なシュートをヘディングでクリアしたり。活躍はしたけどね。
ああ■ 2020/01/18 02:47 iPhone ios13.3 No.496106 DHCはウチの冠も冠のスポンサーやろ。 チームが負けても勝てんくても支えてくれたウチの冠企業やろうが。 信じろ。スポンサーにも意地がある。