過去ログ倉庫

ああ
No.496690
遠慮せずにガンガン思いきってシュートを打って欲しい

ああ 
No.496689
ルーキーの強みは相手にまだ研究や対策をされていないところ。
とくに林クンなんかどんどん点を取って暴れて欲しいね!

エル
No.496688
男性
私も昨日アプリ登録して、マスコット総選挙に1日毎に投票することにしてます。今日は朝起きてすぐ投票しました。こういった行動でもチームに貢献できればと思います。頑張れサガン鳥栖!

Fukuちゃん
No.496687
男性 60歳 ウイントス君に1票を
初めて投票しました。Jリーグアプリを恐恐ダウンロードして、毎日一票投票します。ウイントスを少しでも上位ヘ!投票お願いします。また、右サイドバックの件ですが、昨日U18日本代表に選出された中野君が入ってくると思います。

ああ
No.496686
今年は松岡のゴールも見てみたい。義希みたく遠めからのゴラッソゴール決めてくれ。

ああ
No.496685
キャンプ中の評価は雰囲気と
新人の活躍だけしかできないから

今季はルーキーの話題が目立つし
何より金監督が全権を担っている
それだけで安心感がだいぶ違う

ああ
No.496684
開幕前のアビとのTM見てあかんて意見は散見されたけどね
北部でも走り込みしてないから今年は夏場が心配だと常連さんが言ってたし
今年はそこは大丈夫だと思う

ああ
No.496683
みんなウイントス君に清き一票を!

ああ 
No.496682
去年もキャンプ中は評価良かったけど開幕してみれば連敗して残留争いしてしまったし、まだ開幕して実際に試合してみないとわからないですよね。
今年こそは本物であってほしい。

長崎人だけどサガンファン
No.496681
今シーズンのサガン鳥栖(DF編)
CB・SBともに
昨年と比べると間違いなく
層は厚いと思います。

CB
スタメンの予想は難しいですね。
高橋(秀)選手、エドゥアルド選手、
宮選手、ジョンス選手、岩下選手
コンディションが同じならば、
誰が出てもおかしくないです。
ただし、走力、対人戦、空中戦、パス精度
昨年よりも遥かにレベルアップしないと
失点の山をまた築く事になります。
しっかり、キャンプで地獄をみて
活躍して欲しいです。

SB
個人的に一番楽しみなポジションですが
かえすがえすも原選手の怪我が痛い・・・
(怪我させた奴絶対許さんぞ)
右はパンゾー選手の負担が大きくなるかも
ですね。(頑張れパンゾー!!!)
それでも、大卒の森下選手は明治大で
しっかり活躍して見せつけてくれました。
右も出来そうなので森下選手開幕スタメンは
あるかも・・・
そして、徳島時代にロドリゲス監督の
アグレッシブなサッカーを体現した内田選手
のプレーは必見です。さらに、
U-18で活躍した大畑選手がどれだけここに
食い込めるのか?楽しみですね。

ああ
No.496680
林選手が決めてくれたゴールがなかったら、鳥栖は降格してたかもしれないから感謝しかない。
「鳥栖 林」で検索すると、未だに林彰洋が出てくるけど、今シーズン終了後には、林と言えば林大地と言うくらいに活躍してほしいな。

ああ 
No.496679
林スタメンは金森次第なのかな?
金森が右SHをうまくなったらそこで使われるだろうし
4-3-2-1だったら2列目で林金森の起用かも。

豊田は後半から試合の流れを変える役割で。

ああ
No.496678
金崎金森はもちろんだが
金崎林も相性よさそう
古いけどルーニーとテベスみたいなコンビ
マジで開幕ありえるよね
怪我にだけ気をつけて頑張ってほしい

ああ
No.496677
林は本当に期待大だな!
開幕スタメンありえる

ああ  
No.496676
林くん紅白戦で結構決めてるみたいだから、まじで開幕スタメンあるかもね

前へ次へ
↩TOPに戻る