過去ログ倉庫

ああ
No.497454
チケット
SS指定席の130番台って全部ドリパスの方が埋めてるんですかね?

ああ
No.497453
自分は予めトイレを済ませ、食事は試合時間にもよりますが、買ってきた物を持ち込んだりすることが多いです。
なるべく席取りと思われる行為はしたくないので…

ああ
No.497452
ミョンヒ監督は細かいとこ動きのとこもしっかり戦術として落とし込んでくると思うし普通に期待できる

ああ 
No.497451
関東在住のアウェイ観戦者です。
タオルなど置いて席を離れますが、なるべく早く席へ戻るようにしています。席を空ける時間が短ければ席取りとは思われないので。

うん 
No.497450
急にすみません!
ひとりで行くこと多くて聞きたいんですが、まだ周りに人いない早い時間に席取り禁止の場合、皆さんトイレとか食事買いに行く時どうしてます?荷物置いてたりします?

ああ
No.497449
マッシモやカレーラスの433と
金監督の433は全く違う戦術のはず

ユース時代で結果を出してる戦術とシステム
トップでもやれると信じてます

ああ
No.497448
去年失敗した。433今年は成功するやか?メンバー変わったしやれるはず。

ああ
No.497447
樋口は便利屋になってほしくないんだよなあ。鹿屋の先輩福田みたいにどこでもやる働き虫みたいな生き方もあるとはいえ、秀でたものを身に付けて真ん中のレギュラーを奪ってほしい。

ああ
No.497446
只今FM FUKUOKAで放送されている番組でトーレスをサガン鳥栖入りに導いた方のお話が聞けますよー!

23ワード
No.497445
ルヴァンの札幌戦と横浜FC戦のチケットは鳥栖駅のオフィシャルショップでも買えますか?

ああ
No.497444
樋口、昨季に続き右SB起用か
編成的に仕方ないけど
インサイドハーフ樋口も見たい!!!

ああ 
No.497443
わざわざイエロー貶す投稿出来る君らは紙一重。根っこの部分が同じですな。仲間よ。

ああ
No.497442
今季のキャプテンは秀人がいいなぁ(願望)

おお
No.497441
イエローついてるのも納得の内容やな

ああ
No.497440
納得のイエロー持ち

前へ次へ
↩TOPに戻る