ああ 2020/01/25 11:49 iPhone ios13.3 No.497453 自分は予めトイレを済ませ、食事は試合時間にもよりますが、買ってきた物を持ち込んだりすることが多いです。 なるべく席取りと思われる行為はしたくないので…
ああ■ 2020/01/25 11:30 iPhone ios13.3 No.497451 関東在住のアウェイ観戦者です。 タオルなど置いて席を離れますが、なるべく早く席へ戻るようにしています。席を空ける時間が短ければ席取りとは思われないので。
うん■ 2020/01/25 11:20 iPhone ios13.3 No.497450 急にすみません! ひとりで行くこと多くて聞きたいんですが、まだ周りに人いない早い時間に席取り禁止の場合、皆さんトイレとか食事買いに行く時どうしてます?荷物置いてたりします?
ああ 2020/01/25 10:53 iPhone ios13.3 No.497449 マッシモやカレーラスの433と 金監督の433は全く違う戦術のはず ユース時代で結果を出してる戦術とシステム トップでもやれると信じてます
ああ 2020/01/25 10:14 iPhone ios10.3.3 No.497447 樋口は便利屋になってほしくないんだよなあ。鹿屋の先輩福田みたいにどこでもやる働き虫みたいな生き方もあるとはいえ、秀でたものを身に付けて真ん中のレギュラーを奪ってほしい。