過去ログ倉庫

むむむ
No.497700
引退した、圭や谷口、菊池などがフロントやコーチにいるって、サガンの良さなんだろうなぁと一人で思ってしまう、今日この頃。
ユニのスポンサーも大事な仕事だけど、そんなサガンで働いてくれる元選手を引き止めるサガンの力は、必ず今シーズンいい結果がでると信じてます

ああ
No.497699
ヤスダ ガクシさんが携わるようになって演出にも凝るようになったからユニフォームもカッコよく発表するための準備してるんじゃね、知らんけど。

ああ
No.497698
昨年のエルゴラ名鑑は2月9日発売
今季は一月末とかかな

トナシム
No.497697
選手名鑑の発売日いつだろうか?

ああ
No.497696
去年は開幕戦でいきなり、ガックリきた。それでも今から反撃開始すれば良いさなんて思い、まだまだ1試合ではわからんよと考えてた。

正直、試合はやってみないとわからんところもあるけど、自分としては今年は先にルヴァンカップがあり、何となくリーグ戦への心構えが出来てる感じがある。

不安があるくらいがちょうど良いかなと。チョッピリ弱気だけど。

ああ 
No.497695
改めてみると新ユニ発表ないの鳥栖だけ?
もう1ヶ月後試合だが間に合う?
スポンサーそんなに厳しいか、フロントの苦悩が身にしみる頑張れ

ああ
No.497694
韓国人差別やめろー!って連呼するヤツも、溝を深めてる原因だろ。
ドンゴンは、活躍してないから批判されてるだけ。
そこに嫌韓どうのこうの意味わからんことを結びつけて騒ぐヤツは、結局、溝を深めてる原因ってことを自覚してくれ。

ああ
No.497693
参考までに
小屋松
湯澤
岩下
噂のレンゾロペス2得点

ttps://m.youtube.com/watch?v=DNGuNEUgH7Q

ああ
No.497692
梁選手は50番だよ

ああ 
No.497691
梁勇基背番号何番だろう 期待を込めて購入予定

ああ
No.497690
鎌田が怪我から復帰
靭帯を痛めたと聞いていたので軽傷で良かった

ああ
No.497689
国籍や肌の色や目の色で争いや差別を自分の娘達の世代にはないように祈ります。

ああ  
No.497688
たまにいるよね政治とスポーツを一緒にしちゃう悲しい人たち

ああ
No.497687
韓国だろうが中国だろうが良い選手は認めるよ
タイからも若い才能が欲しいな

ああ
No.497686
デジっち、森下に期待してるが
一発芸は本田がウケてたみたいだし
今季は若い選手多いから楽しそうね

前へ次へ
↩TOPに戻る