ああ■ 2020/02/16 21:14 iPhone ios13.3.1 No.505190 待ちに待った初戦。 ワクワクして電車に乗ってさ、小屋松と本田の狭い中で崩せる技術とか、結構攻撃に絡んでいく内田やしっかり奪い切れる森下らサイドバックとか。 今までにないもんたくさん見れて、負けちゃったけどいいもん見れた試合やった。 早くレプリカを着たくなりました。
ああ 2020/02/16 21:11 iPhone ios10.3.3 No.505186 でも明輝はちゃんと相手を讃えるし素直に負けを認めるタイプだから気持ちが良いんだよな。マッシモの時は色々と試合後も後味の悪いコメントが多かったから。 明輝は清々しいわ。
ああ 2020/02/16 21:11 iPhone ios13.3.1 No.505185 2012年はリーグ開幕直前に札幌にボコられたあとに5位になれた 今年もリーグ開幕直前に内容は良かったとはいえスコア上では完敗 今年はどうなるかな
ああ 2020/02/16 21:08 iPhone ios10.3.3 No.505183 4年前にJ3ハイライト見てたらSC相模原の薩川監督(昔からのファンはフリューゲルス時代知ってるかも)が大分に負けた時の試合後会見。 「今日はウチが大分が上回ったとこなんて何一つない。全てにおいて大分が上回っていた。大分は本当に素晴らしいと思うよ」 と潔く負けを認めるインタビューを見て、この人はスポーツマンシップの鏡だなと思ったのを思い出した。