過去ログ倉庫

ああ 
No.505192
21:03 (iPhone ios13.3.1)
ここまで仕上げたなのレベル?笑
まず日本語から勉強しよ笑

ああ
No.505191
あの位置からの福森に壁一枚は、おかしいし、一枚なら一枚で、高丘のポジショニングは中央かやや左くらいじゃないと不味かったな。

ああ 
No.505190
待ちに待った初戦。
ワクワクして電車に乗ってさ、小屋松と本田の狭い中で崩せる技術とか、結構攻撃に絡んでいく内田やしっかり奪い切れる森下らサイドバックとか。
今までにないもんたくさん見れて、負けちゃったけどいいもん見れた試合やった。
早くレプリカを着たくなりました。

ゆう 
No.505189
今日の本田のプレー見てユースが強い理由が分かった。

ああ  
No.505188
福森のFKは止めてほしかったな。壁は1枚やし、高丘のポジショニングも悪いし、高丘に喝っ!!

ああ
No.505187
申し訳なく思う必要はないさ
一緒に観戦力上げて行こうぜ

ああ
No.505186
でも明輝はちゃんと相手を讃えるし素直に負けを認めるタイプだから気持ちが良いんだよな。マッシモの時は色々と試合後も後味の悪いコメントが多かったから。
明輝は清々しいわ。

ああ
No.505185
2012年はリーグ開幕直前に札幌にボコられたあとに5位になれた
今年もリーグ開幕直前に内容は良かったとはいえスコア上では完敗
今年はどうなるかな

ああ
No.505184
サッカーを野球に例える奴w

ああ
No.505183
4年前にJ3ハイライト見てたらSC相模原の薩川監督(昔からのファンはフリューゲルス時代知ってるかも)が大分に負けた時の試合後会見。
「今日はウチが大分が上回ったとこなんて何一つない。全てにおいて大分が上回っていた。大分は本当に素晴らしいと思うよ」
と潔く負けを認めるインタビューを見て、この人はスポーツマンシップの鏡だなと思ったのを思い出した。

ああ
No.505182
普通に弱いと思ったな。申し訳ない

ああ  
No.505181
札幌の27番の荒野のプレーや、振る舞いは荒かった。荒野から荒井に登録変える?

ああ
No.505180
負けたんだからもっとネガらなきゃおかしいと思ってる人がいるんじゃない?

ああ 
No.505179
今日好きになった選手
小屋松、内田、森下
今日大好きになった選手
本田

ああ
No.505178
負けは負け
力不足。それだけ

前へ次へ
↩TOPに戻る