過去ログ倉庫

ああ
No.509936
ドリムス社員じゃないなら営業のノウハウ等普通のサポなら知らないと思いますよ
そもそもそんなこと公開するものなんでしょうか
社長を嫌うのは個人の自由ですが重箱の隅をつつくような意見には正直戸惑います
難癖をつけてるとしか思えません

ああ
No.509935
こっちも竹原掲示板じゃねぇか

ああ
No.509934
マジョリティがいいならたくさんのサポーターがいるチームのサポになりゃいいのに
ウチはマイノリティなチームだから

ああ
No.509933
J2、J3にまでスポンサーが付いてるのに、トーレスのいた鳥栖に胸はおろか背中さえスポンサーが付かないのはなぜなのか?
擁護派は敏腕社長と賞賛するけど、ならそんな敏腕社長がなぜ背中は2年もスポンサーを付けることが出来ないのか?
まずその原因を明らかにする必要はあると思う。

ぱふ
No.509932
後援会でした

ぱふ
No.509931
スポンサースポンサー言うとるが、継続してる企業も多数いらっしゃるし新規横断幕等も増えてますよね?そんなスポンサー心配なら自分の勤め先に頼めば?
講演会なら法人は一口、五万じゃなかったけ?五万ならいけんじゃね?良かったらご協力お願いしますー_(._.)_

ぱふ
No.509930
全てネットのデマだと誤魔化し続けて社長擁護するのは勝手だけど

↑誰かそんな事いったけ?ネット情報、掲示板でわかる内容でしか叩いてないよね。ではどうすればいいのか具体案かつクラブがよくなる方法あるなら現実的な策を示してよ。

ああ
No.509929
俺も昔はマイノリティ(少数派)だったが今は考え方を変えてマジョリティ(多数派)なんだよね。歳をとればマジョリティが正しいと気づくしね。
どちらかというとサッカーの世界では与党寄りの鳥栖サポかな。

ああ
No.509928
☆ああ 2020/03/07 07:32 (iPhone ios13.3.1)
真実を何も知らないで判断しないだろ笑まさかネットの情報だけで判断してると思ってるのかい?よくよく考えて発言しな
超いいね2


全てネットのデマだと誤魔化し続けて社長擁護するのは勝手だけど、現実を直視せずに社長擁護するサポを見て鳥栖に失望するスポンサーも多いと思うよ。

ああ
No.509927
マイノリティの精神を失いましたか?笑
堀江くんがlivedoorの時にやったことを忘れてはいけませんよ。
彼の本質はそこにあります。
今はメディアを使ってるだけなのです。

ああ
No.509926
凄い偏見

ああ
No.509925
何事も体制派の言うことが正しいことが圧倒的に多い。サッカーも社会情勢もね。
堀江くんは体制派に逆らう俺かっこいいと酔いしれてるだけから。今の世の中はそういう奴を持ち上げる傾向がある。
俺ら鳥栖サポもそう。今はおとなしく体制派に右ならえでいこうぜ。

ああ
No.509924
破天荒を装いたいホリエモン。
利益出る祭なんて開催せずにマスク作って病院に無償提供とかローソンみたいにオニギリ配布とかしたら良いのに。
今回の件にはガッカリしたわ。

サガン鳥栖
No.509923
皆さん スカパー DAZN契約どうされます

ああ
No.509922
18日から開催か4月開催か12日頃ってニュースにでましたね何か動きはあるといいな

前へ次へ
↩TOPに戻る