ああ 2020/03/07 09:22 iPhone ios13.3.1 No.509936 ドリムス社員じゃないなら営業のノウハウ等普通のサポなら知らないと思いますよ そもそもそんなこと公開するものなんでしょうか 社長を嫌うのは個人の自由ですが重箱の隅をつつくような意見には正直戸惑います 難癖をつけてるとしか思えません
ああ 2020/03/07 09:15 iPhone ios13.3.1 No.509934 マジョリティがいいならたくさんのサポーターがいるチームのサポになりゃいいのに ウチはマイノリティなチームだから
ああ 2020/03/07 09:15 iPhone ios13.3.1 No.509933 J2、J3にまでスポンサーが付いてるのに、トーレスのいた鳥栖に胸はおろか背中さえスポンサーが付かないのはなぜなのか? 擁護派は敏腕社長と賞賛するけど、ならそんな敏腕社長がなぜ背中は2年もスポンサーを付けることが出来ないのか? まずその原因を明らかにする必要はあると思う。
ぱふ 2020/03/07 09:01 SO-04J No.509931 スポンサースポンサー言うとるが、継続してる企業も多数いらっしゃるし新規横断幕等も増えてますよね?そんなスポンサー心配なら自分の勤め先に頼めば? 講演会なら法人は一口、五万じゃなかったけ?五万ならいけんじゃね?良かったらご協力お願いしますー_(._.)_
ぱふ 2020/03/07 08:55 SO-04J No.509930 全てネットのデマだと誤魔化し続けて社長擁護するのは勝手だけど ↑誰かそんな事いったけ?ネット情報、掲示板でわかる内容でしか叩いてないよね。ではどうすればいいのか具体案かつクラブがよくなる方法あるなら現実的な策を示してよ。
ああ 2020/03/07 08:41 iPhone ios10.3.3 No.509929 俺も昔はマイノリティ(少数派)だったが今は考え方を変えてマジョリティ(多数派)なんだよね。歳をとればマジョリティが正しいと気づくしね。 どちらかというとサッカーの世界では与党寄りの鳥栖サポかな。
ああ 2020/03/07 08:38 iPhone ios13.3.1 No.509928 ☆ああ 2020/03/07 07:32 (iPhone ios13.3.1) 真実を何も知らないで判断しないだろ笑まさかネットの情報だけで判断してると思ってるのかい?よくよく考えて発言しな 超いいね2 全てネットのデマだと誤魔化し続けて社長擁護するのは勝手だけど、現実を直視せずに社長擁護するサポを見て鳥栖に失望するスポンサーも多いと思うよ。
ああ 2020/03/07 08:26 iPhone ios13.3.1 No.509927 マイノリティの精神を失いましたか?笑 堀江くんがlivedoorの時にやったことを忘れてはいけませんよ。 彼の本質はそこにあります。 今はメディアを使ってるだけなのです。
ああ 2020/03/07 07:59 iPhone ios10.3.3 No.509925 何事も体制派の言うことが正しいことが圧倒的に多い。サッカーも社会情勢もね。 堀江くんは体制派に逆らう俺かっこいいと酔いしれてるだけから。今の世の中はそういう奴を持ち上げる傾向がある。 俺ら鳥栖サポもそう。今はおとなしく体制派に右ならえでいこうぜ。
ああ 2020/03/07 07:43 iPhone ios13.3.1 No.509924 破天荒を装いたいホリエモン。 利益出る祭なんて開催せずにマスク作って病院に無償提供とかローソンみたいにオニギリ配布とかしたら良いのに。 今回の件にはガッカリしたわ。