過去ログ倉庫

あいう
No.518710
もし、みんな立場で突然マンションみんなで買わないかと言わられたら、じゃあ買おうとなるだろか?

スティーヴン☆スピルハンバーグ◆fHUDY9dFJs 
No.518709
男性 38歳
明日の今頃には、少なからず何か進展があるはずだからそれまで待つとします。色々言っててもキリがないし見てて呆れてまうわ、、。ドーンと構えときましょう!!信じて待ちましょうよ明日を

ああ
No.518708
キヨさん 18:48
サガン鳥栖基金は聞いたことかありません。資金を集めるならクラウドファンディングです。
ちょっとしたリターンの有る購入型やリターンの無い寄付型が有ります。
竹原社長はクラウドファンディングでの寄付に言及していたので、近日中に開始するかもしれません。

ぱふ 
No.518707
影でガタガタ…うーん。

サポミで社長に直接トーレスの費用、大丈夫か聞いた人がおってだな、イライラしながらお金の事は大丈夫ってキレられた人がおってだな…

息子の事も突っ込んだ人がおってだな。嫌なら社長辞めますよ。代わりがいるならいつでも辞めますよ。って開き直ってキレられた人がおってだな…

直接見た事については否定はできない。

ガク
No.518706
男性 70歳
〉サポミになぜ、なったばかりの強化部長が?
気持ちはわかりますが、実質、会社NO2は強化部長でいつもの事だし、チーム編成への質問に備える意味もあるのでは?だったら、監督出れば?とも思いますが。
〉逃げずに###
逃げる機会は、1年前、6億赤字を個人で埋めずに退任する時にあったと思うし、今年の20億も、彼の個人的に出資だと思うんで、逃げてはいないと私は思います。
捉え方は人それぞれですが。

ああ
No.518705
身売りも買ってくれる企業がいてこそだからなあ…
このご時世に、シーズン終了後に何億円もの赤字が出ることがほぼ確定的なチームを欲しがるところがあるかどうか

サガンと酢
No.518704
ソフトバンクさんがオーナーになってくれれば、ヴィッセルに対向できるね ソフトバンクも厳しい状況だけど

ああ
No.518703
そうやって良心的なサポーターに故意に罪悪感を植え付けるのも辞めていただきたい
これからできる事を考えていけばいい
まずは明日のサポミから

ああ
No.518702
そうやってスルーしてきた結果がこのクラブ消滅危機

ああ
No.518701
『身売り』
まぁ怖い言葉ね
サガン鳥栖がサガン鳥栖じゃなくなるってことかしら
でも監督にハードワークを消され、バックパスか横パスばっかりするサッカー見せられるのも怖かったわよね〜
あれも鳥栖のサッカーじゃなかったわ

ああ
No.518699
朝から鬱な気分やったんで、今日、自宅から北部G経由
駅スタまで 往復 約14キロ走ってきた。(マスク着けて)
あー、スッキリした。{emj_ip_0004}

ああああ
No.518698
男性
サポミに何故今年から強化部就任の谷口氏が出るの?
この醜態を招いたのは昨年までの社長をはじめとする経営陣の不手際だろう?
緩衝帯を設けずに、ここに至った経緯を社長はきちんと説明すべき!
竹原社長、逃げちゃいかんよ!きちんと最終処理しなさいよ!
サガン鳥栖はあんた所有のチームではなくて、地元佐賀県・鳥栖市・近隣都市に生活する人々の生きる糧なんだから

ああ 
No.518697
男性
だから無理だって

ああ
No.518696
本当にドリパス代返してください。
私の分は構わないのですが息子とその友達がお年玉で買った分は返してあげて欲しい。
小中高のドリパス代だけでも子供たちに返してくださいよ。

サガンと酢
No.518695
竹原氏よ、ガチンコファイトクラブに入って竹原さんに修行してもらいなさい!

前へ次へ
↩TOPに戻る