スティーヴン☆スピルハンバーグ◆fHUDY9dFJs■ 2020/04/29 20:33 iPhone ios13.4.1 No.518709 男性 38歳 明日の今頃には、少なからず何か進展があるはずだからそれまで待つとします。色々言っててもキリがないし見てて呆れてまうわ、、。ドーンと構えときましょう!!信じて待ちましょうよ明日を
ああ 2020/04/29 20:32 S4-KC No.518708 キヨさん 18:48 サガン鳥栖基金は聞いたことかありません。資金を集めるならクラウドファンディングです。 ちょっとしたリターンの有る購入型やリターンの無い寄付型が有ります。 竹原社長はクラウドファンディングでの寄付に言及していたので、近日中に開始するかもしれません。
ぱふ■ 2020/04/29 20:32 SO-04J No.518707 影でガタガタ…うーん。 サポミで社長に直接トーレスの費用、大丈夫か聞いた人がおってだな、イライラしながらお金の事は大丈夫ってキレられた人がおってだな… 息子の事も突っ込んだ人がおってだな。嫌なら社長辞めますよ。代わりがいるならいつでも辞めますよ。って開き直ってキレられた人がおってだな… 直接見た事については否定はできない。
ガク 2020/04/29 20:30 L-03K No.518706 男性 70歳 〉サポミになぜ、なったばかりの強化部長が? 気持ちはわかりますが、実質、会社NO2は強化部長でいつもの事だし、チーム編成への質問に備える意味もあるのでは?だったら、監督出れば?とも思いますが。 〉逃げずに### 逃げる機会は、1年前、6億赤字を個人で埋めずに退任する時にあったと思うし、今年の20億も、彼の個人的に出資だと思うんで、逃げてはいないと私は思います。 捉え方は人それぞれですが。
ああ 2020/04/29 20:29 iPhone ios13.4.1 No.518705 身売りも買ってくれる企業がいてこそだからなあ… このご時世に、シーズン終了後に何億円もの赤字が出ることがほぼ確定的なチームを欲しがるところがあるかどうか
ああ 2020/04/29 20:25 iPhone ios13.3.1 No.518703 そうやって良心的なサポーターに故意に罪悪感を植え付けるのも辞めていただきたい これからできる事を考えていけばいい まずは明日のサポミから
ああ 2020/04/29 20:15 iPhone ios13.3.1 No.518701 『身売り』 まぁ怖い言葉ね サガン鳥栖がサガン鳥栖じゃなくなるってことかしら でも監督にハードワークを消され、バックパスか横パスばっかりするサッカー見せられるのも怖かったわよね〜 あれも鳥栖のサッカーじゃなかったわ
ああ 2020/04/29 20:14 SH-04H No.518699 朝から鬱な気分やったんで、今日、自宅から北部G経由 駅スタまで 往復 約14キロ走ってきた。(マスク着けて) あー、スッキリした。{emj_ip_0004}
ああああ 2020/04/29 20:12 none No.518698 男性 サポミに何故今年から強化部就任の谷口氏が出るの? この醜態を招いたのは昨年までの社長をはじめとする経営陣の不手際だろう? 緩衝帯を設けずに、ここに至った経緯を社長はきちんと説明すべき! 竹原社長、逃げちゃいかんよ!きちんと最終処理しなさいよ! サガン鳥栖はあんた所有のチームではなくて、地元佐賀県・鳥栖市・近隣都市に生活する人々の生きる糧なんだから
ああ 2020/04/29 20:10 iPhone ios13.4.1 No.518696 本当にドリパス代返してください。 私の分は構わないのですが息子とその友達がお年玉で買った分は返してあげて欲しい。 小中高のドリパス代だけでも子供たちに返してくださいよ。