過去ログ倉庫

ああ
No.522575
全ドリパス購入者には返金すべきだね。
その上で返金不要だと思う方は後援会なりグッズ購入で貢献すれば良い。
Jリーグに興味ない方から見ての印象もあるしコロナで苦しんでいるサポのためでもある。
公共性の高い産業だということを忘れてはいけない。

ああ
No.522574
あー、40%分は確定申告すれば所得税から控除って新制度のやつなのかな、確定申告やったことない人は大変かも

ああ
No.522573
俺は払い戻し要らないかな。
払い戻し求める方を咎める事はもちろんしない。でもアドバンテージもいらない。勇者とか言う言い方もされる筋合いもない。とりあえずチームが苦しいなら微力ながら力になりたい、それだけのこと。他の方が口出す事ではない。

前へ次へ
↩TOPに戻る