過去ログ倉庫

ああ
No.530244
男性 30歳 あーあ
パス下手すぎ
全員
初戦の川崎戦の方がコンビネーションとか良かった
これで何処に勝てるんだい

ああ
No.530243
優勝は出来ないけど、粘り強い鳥栖タイムからの逆転や、圧倒的優位なビッククラブの強敵に打ち勝つサガン鳥栖が今年も見たい。そしたら、毎日辛い仕事も乗り切れるよ。

都内鳥栖サポ  
No.530242
28歳
金監督は若手の育成ばかり考えてサポーターの勝ちたい気持ちなんて二の次だと思います。

デジッチの「今シーズン優勝するよ」って言ってるのみたら本当にはずかしくなります。

今回、大雨で被害があってコンディション的にキツかったとしても周りのサポに対して気持ちをみせてほしかったです。

あれ  
No.530241
めっきり、色がないクラブになってしまった。

勝とうぜ!  
No.530240
38歳の梁をとるならダメ元でも監督仲良い阿部にオファーしてみよう!(金だよね)

ああ
No.530239
個人の能力に差がありすぎて。。。
これが、身の丈経営と金満経営の差だな。

ああ
No.530238
点を取るためのアプローチが明輝と尹ではまるで違う
明輝はパスで崩して点を取ろうとしてる
尹は高さに質の良いクロスを上げる事しか考えていない

soni
No.530237
宮の負傷交代そして交代のチョイスが試合結果ですね。

ああ
No.530236
とりあえず、ベンチ外の選手を次は使って。試合感とか大事だし、今の感じだとリーグ後半とか必要になる。休み期間長かったし試合内容からして、でれなかったら不満も出てくるだろう。

ああ
No.530235
降格ないから内容をって言うけど、やっぱり上位争いしてなんぼでしょ。
弱いチームに魅力なんてないし、スポンサーなんてやるメリットないし、つくわけないわ。
と知り合いのお偉いさんが言うてました。
悔しいが、納得するしかなかったなぁ。
なんとかしてくれや。賞金もスポンサー料も逃げていくぞ。

あぁ
No.530234
サガン鳥栖といえば?

今はそう聞かれても、なんて答えれば分からないチームになっちゃったな

ほんとにほんとにこのチームが大好きで、期待してるんだ
みんなもそうだと思う
次こそはわくわくさせてほしいな

あれ  
No.530233
自主降格しよう。
恥ずかしい。

かい☆ 
No.530232
男性 今年のテーマは
来年!でしょう
今年はゆる〜くかな

ああ  
No.530231
そうだ。今年はウチに有利な年なんだよ。
今年はチームを実戦を積みながら成長させる事に注力すればいい。
本当の勝負は来年だから。

ああ 
No.530230
J3並のパスミスの多さやね

前へ次へ
↩TOPに戻る