ああ 2020/07/08 21:19 iPhone ios13.5.1 No.530244 男性 30歳 あーあ パス下手すぎ 全員 初戦の川崎戦の方がコンビネーションとか良かった これで何処に勝てるんだい
ああ 2020/07/08 21:19 iPhone ios13.5.1 No.530243 優勝は出来ないけど、粘り強い鳥栖タイムからの逆転や、圧倒的優位なビッククラブの強敵に打ち勝つサガン鳥栖が今年も見たい。そしたら、毎日辛い仕事も乗り切れるよ。
都内鳥栖サポ■ ■ 2020/07/08 21:19 iPhone ios13.5.1 No.530242 28歳 あ 金監督は若手の育成ばかり考えてサポーターの勝ちたい気持ちなんて二の次だと思います。 デジッチの「今シーズン優勝するよ」って言ってるのみたら本当にはずかしくなります。 今回、大雨で被害があってコンディション的にキツかったとしても周りのサポに対して気持ちをみせてほしかったです。
ああ 2020/07/08 21:19 iPhone ios13.5.1 No.530238 点を取るためのアプローチが明輝と尹ではまるで違う 明輝はパスで崩して点を取ろうとしてる 尹は高さに質の良いクロスを上げる事しか考えていない
ああ 2020/07/08 21:18 iPhone ios13.5.1 No.530236 とりあえず、ベンチ外の選手を次は使って。試合感とか大事だし、今の感じだとリーグ後半とか必要になる。休み期間長かったし試合内容からして、でれなかったら不満も出てくるだろう。
ああ 2020/07/08 21:18 iPhone ios13.5.1 No.530235 降格ないから内容をって言うけど、やっぱり上位争いしてなんぼでしょ。 弱いチームに魅力なんてないし、スポンサーなんてやるメリットないし、つくわけないわ。 と知り合いのお偉いさんが言うてました。 悔しいが、納得するしかなかったなぁ。 なんとかしてくれや。賞金もスポンサー料も逃げていくぞ。
あぁ 2020/07/08 21:17 SO-03J No.530234 サガン鳥栖といえば? 今はそう聞かれても、なんて答えれば分からないチームになっちゃったな ほんとにほんとにこのチームが大好きで、期待してるんだ みんなもそうだと思う 次こそはわくわくさせてほしいな
ああ■ ■ 2020/07/08 21:17 iPhone ios13.5.1 No.530231 そうだ。今年はウチに有利な年なんだよ。 今年はチームを実戦を積みながら成長させる事に注力すればいい。 本当の勝負は来年だから。