過去ログ倉庫

ああ
No.530512
選手の皆さん!新戦術は時間がかかるとは思いますが結果を出せばエセ評論家達を黙らせる事が出来ると思うので引き続き我慢ばってください{emj_ip_0092}

ああ
No.530511
鳥栖は433をやるのならインサイドハーフの層を厚くしないと厳しいだろうな
現状でファーストチョイスの本田と原川でさえ機能してるとは言い難い

ああ
No.530510
わざとなわけないやろ、馬鹿にすんな

ああ
No.530509
問題は共通理解
パスを貰いたい位置にボールが来ないとパスズレする
判断スピードが遅いと相手にパス先を読まれる
技術自体は高い選手が揃っているが戦術を落とし込めていない

ああ
No.530508
あんな高校生でもできるようなパスをミスするかな
画面で見たら恥ずかしいやろね

それともわざと?笑

ぴい
No.530507
危機感あるとかないとか分かるの?今年降格がなくてよかったというのはその結果が出た時に言うセリフだよ。負けや引き分け見たくて応援しとるわけじゃないからね。
勝ちにはこだわりたいよ。

ああ
No.530506
内容良かったと思ってる人は危機感足りないと思う。
試合後の選手達の顔見たら悔しさが凄く伝わってきた。
ゴールできないと選手もサポーターも嬉しい気持ちが出てこないので次節ゴールを!

ああ
No.530505
鳥栖スレでもたまにいるじゃん
柏に移籍した2人に鳥栖に残ってた方が正解だったのにとか言う奴
移籍はその選手の人生の決断で他人がとやかく言う問題ではない
小屋松は鳥栖でチャレンジしてくれた
そのチャレンジはまだ始まったばかりだ

ああ
No.530504
ただ負けるじゃなくて無得点ですからね。
ほんとゴールみたい!

勝とうぜ!  
No.530503
☆ああ 2020/07/09 10:23 (iPhone ios13.5.1)
☆期待し太郎 2020/07/08 18:21 (iPhone ios13.5.1)
男性
鳥栖と神戸からオファーあって、鳥栖に魅力を感じ、鳥栖を選んでくれた小屋松選手。
その決断が間違いではなかったと、小屋松選手に思って貰えるような試合になればと願います。

あと、宮選手に、神戸から鳥栖に来て、本当によかったと思うような試合をして欲しい、神戸には、宮を鳥栖に出さなければよかったと後悔させたいね{emj_ip_0792}

絶対勝とう{emj_ip_0792}絶対勝たせよう{emj_ip_0792}自宅観戦でも、気持ちアツくして応援しましょう{emj_ip_0792}



何のネタw
ビジャもポドルスキ も抜けた神戸のポジション争いにビビって鳥栖を選ぶような奴に何ができるんだ
超いいね2


黙れ。小屋松は監督のサッカーに魅力を感じた、交渉の場に社長まで出てきた。そう言うところからサガン鳥栖でプレーしたいと思った。必死に考えた結果が鳥栖。文句あるか?ポジション争いにビビるプロの選手なんていねーよ!

ああ
No.530502
鳥栖サポじゃない人が紛れ込んでるのが鬱陶しい

ああ
No.530501
☆期待し太郎 2020/07/08 18:21 (iPhone ios13.5.1)
男性
鳥栖と神戸からオファーあって、鳥栖に魅力を感じ、鳥栖を選んでくれた小屋松選手。
その決断が間違いではなかったと、小屋松選手に思って貰えるような試合になればと願います。

あと、宮選手に、神戸から鳥栖に来て、本当によかったと思うような試合をして欲しい、神戸には、宮を鳥栖に出さなければよかったと後悔させたいね{emj_ip_0792}

絶対勝とう{emj_ip_0792}絶対勝たせよう{emj_ip_0792}自宅観戦でも、気持ちアツくして応援しましょう{emj_ip_0792}



何のネタw
ビジャもポドルスキ も抜けた神戸のポジション争いにビビって鳥栖を選ぶような奴に何ができるんだ

ああ
No.530500
降格順位でシーズン終わっての意味だけどね


ああ
No.530499
チアゴは後半からが良いな、良い意味で。
大分戦も感じたが、最後の追い付こうって迫力が弱い。

ああ
No.530498
過密日程でスーパートレーニングなんかしたらケガ人続出でチーム崩壊するんやない?

前へ次へ
↩TOPに戻る