過去ログ倉庫

QA
No.530715
男性 55歳 ドリパス返金のこと
返金申請した方、ドリームスから何か案内来ましたか?
返金申請はしましたが、しっかり応援するため、明日のチケット買いました。でもこんなにあっさり買えるとは驚きですね(・・;)

ああ
No.530714
浦和は完売。マリノスも残り少なそう。

ああ
No.530713
他会場は売れてるのかな?

ああ
No.530712
広島にチケット買い占められてる。

ああ
No.530711
他チームはどうなのでしょうか?
完売してますか?

ああ
No.530710
清水戦も平日開催なのでチケット完売するかわからん。私も観戦したかったけど仕事でどうにもならん。チケット完売すること願ってます

ああ
No.530709
鳥栖サポどうした!
チケット売れてないぞ!
広島の板ではチケット買ったって書いてるぞ!

ああ
No.530708
1時間前から待機してたのに
カテゴリー1メインがあっさり買えた
サガン鳥栖マスクの時は全く繋がらなかったのに
喜んで良いのか分からない…

いつもドリパスなしで
席代えながらほとんど行く変わり者だから
この購入方法は馴れてるけど
高齢者も多い鳥栖サポには難しいかな




ああ
No.530707
ドリームスさん
事務所前でお年寄り向け購入サポート席を設置しましょう
持参する物(携帯)など工夫してくれ

ああ
No.530706
まぁ水害の後というかまだ最中なので

ああ
No.530705
ある程度の知識と経験が無ければ購入はできないね。
ホーム実質開幕戦がこの程度かと、思っている以上にサガン鳥栖は重症。
返金申請しましたが現金購入で貢献できそう。
簡単にアクセスできますよ!


ああ
No.530704
なんか寒気がしてきた。遂にサガン鳥栖はここまで来たのか。5000人も入らなくなった?J2の時の観客になったのか?満員なりまよね?

ああ
No.530703
これでは存続危機ですね
もっと盛り上げないといけない
サポーターが頑張るしかない!

ああ
No.530702
チケットを覗いてみたがどの席もチケット残ってます。寄付しなくても買えた。

ああ
No.530701
監督は昨年のメンバーでは私のサッカーは難しい的なこと言ってたからね

言ったからには結果で示してくれないと
まずはほんとあたりまえのことをしないと勝てませんね

前へ次へ
↩TOPに戻る