ああ 2020/07/12 20:19 Chrome No.531574 評価 豊田 〇 チアゴ 〇 小谷松 〇 本田 △ 松岡 △ 梁 ◎ 内田 〇 森下 × 原 △ エドゥアルド ◎ 高丘 ◎ 林 × 金森 × 原川 △ ジョンス 〇
ああ 2020/07/12 20:19 iPhone ios13.5.1 No.531572 年齢的にも梁やトヨさんは事実上のコーチ兼任というか教科書的な役割を明輝も求めてるんじゃないかな。 二人ともプロ意識が凄く高いナイスガイだし見習うとこは沢山あるだろうな。
雷ファミリア 2020/07/12 20:18 SH-02M No.531570 後は点をとるだけ! 梁選手が使えるということが分かったので、これからが楽しみ。流石は仙台のレジェンド!期待しています{emj_ip_0794}
ああ 2020/07/12 20:18 iPhone ios13.5.1 No.531569 金森をもっと豊田の近い位置でプレーさせてほしい。 今のフォーメーションでは難しいんだろうけど。試合中にフォーメーション変えるのもありな気がするんだけどなぁ。 金森がサイドに入った事で内田のスペース無くなったし、小屋松と内田の連携やポジション変更でコンビプレーもなくなって停滞したね。 それなら豊田の後に、金森ワントップでもいいんじゃないかと思う。 金森は、サイドじゃないと思うんだよなぁ。
ああ 2020/07/12 20:17 iPhone ios13.5.1 No.531565 左サイドはワンツー等の連携で崩してる場面が良かったです! 右サイドはチアゴのゴリゴリドリブルが目立ちましたが、森下が上手くサポートしててバランス取れてました
ああ 2020/07/12 20:16 iPhone ios13.5.1 No.531562 試合中は何も感じなかったけど ホッとしたらお腹すいた… これからご飯にします 現地組さん、お疲れさまでした 帰りは気をつけて 選手、監督、スタッフ、ボランティアさん、 お疲れさまでした 次がすぐ来ます。今夜はよく休んでください 必ず観戦に行きますから 絶対勝ちましょう!