過去ログ倉庫

ああ
No.531576
マリノスも苦しんでるな
甘くないわJ1

ああ
No.531575
森下はこれからまだまだ伸びるね

内田は中への切り込みや裏へのスルーパスも通せるし、今後も大切にして欲しい

ああ
No.531574
評価
豊田 〇
チアゴ 〇
小谷松 〇
本田 △
松岡 △
梁 ◎
内田 〇
森下 ×
原 △
エドゥアルド ◎
高丘 ◎
林 ×
金森 ×
原川 △
ジョンス 〇

さがんさがんさがん
No.531573
ベテランと若手が融合して
次は勝利してほしい{emj_ip_0792}
リャンさん良かったね〜

ああ
No.531572
年齢的にも梁やトヨさんは事実上のコーチ兼任というか教科書的な役割を明輝も求めてるんじゃないかな。
二人ともプロ意識が凄く高いナイスガイだし見習うとこは沢山あるだろうな。

ああ
No.531571
広島は上位だったのか
上位相手にこれだけやれたら自信になるわ

雷ファミリア
No.531570
後は点をとるだけ!
梁選手が使えるということが分かったので、これからが楽しみ。流石は仙台のレジェンド!期待しています{emj_ip_0794}

ああ
No.531569
金森をもっと豊田の近い位置でプレーさせてほしい。
今のフォーメーションでは難しいんだろうけど。試合中にフォーメーション変えるのもありな気がするんだけどなぁ。
金森がサイドに入った事で内田のスペース無くなったし、小屋松と内田の連携やポジション変更でコンビプレーもなくなって停滞したね。
それなら豊田の後に、金森ワントップでもいいんじゃないかと思う。
金森は、サイドじゃないと思うんだよなぁ。

鳥栖サポ
No.531568
女性
梁さん、素晴らしかった。
松岡君も学ぶ事多かったんじゃないかな。

長崎人だけどサガンファン
No.531567
ユースに詳しい方
田中禅選手を二種登録しては
如何でしょうか?

ユースに詳しい方
ご教授下さい。

ああ
No.531566
梁勇基が層が薄い中盤のポジション争いを活性化させた
石井と樋口は何してる?
頑張れ

ああ
No.531565
左サイドはワンツー等の連携で崩してる場面が良かったです!

右サイドはチアゴのゴリゴリドリブルが目立ちましたが、森下が上手くサポートしててバランス取れてました

ああ
No.531564
コヤとうっちーの連携しびれた{emj_ip_0092}

ああ
No.531563
わかるひとにはわかるでしょ
ああやればもっとチャンス増えてたのを

引き分けと良いプレーで満足してたら勝てませんね

ああ
No.531562
試合中は何も感じなかったけど
ホッとしたらお腹すいた…
これからご飯にします

現地組さん、お疲れさまでした
帰りは気をつけて
選手、監督、スタッフ、ボランティアさん、
お疲れさまでした
次がすぐ来ます。今夜はよく休んでください
必ず観戦に行きますから
絶対勝ちましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る