ああ 2020/07/18 21:28 iPhone ios13.6 No.533444 妥協点として広島戦のサッカーをやり続けて欲しい 判断早くクロスをして欲しい トップ下を含めた3枚がエリナ内に入れば十分だと思う
ああ 2020/07/18 21:26 iPhone ios13.5.1 No.533442 匿名だからって 言いたい放題書くのはダメです。 言葉として発してないかもしれませんが、 届く人には届きます。 刺さります。 そして心にずっと残ります。 そういうことも踏まえて 書き込みをしましょうね。
ああ 2020/07/18 21:23 SO-03L No.533440 経営陣は20億もの赤字を出し、背中スポンサーもない。胸スポンサーも暫定。そして現場はこのざま。どこにも光を見出すことができない。
雷ファミリア 2020/07/18 21:22 SH-02M No.533439 今年は5点獲れたら良いね。 J1最少得点は何点だろ? 余裕で記録更新できるよ。 サガン鳥栖は今季は伝説を残す。 年間1勝!年間最少得点!年間無得点記録! 年間最多赤字!これはもう記録してる。(笑) チーム消滅! Jリーグの伝説となる。
ああ 2020/07/18 21:22 SHV40 No.533437 ゴール前にボールを出すか上げるかしないと。その手前でウロウロしててもね。ゴールは遠いよ。コーナーとっても入りそうな予感はないし。今のままでは全ての選手の良さがわかりません。
ああ 2020/07/18 21:21 iPhone ios13.6 No.533436 昔、川崎戦だったかな ユンさんの頃だけど カウンターを恐れて徹底してクロスをしなかった試合があった 今日もそんな感じだったのかな
泣き 2020/07/18 21:21 iPhone ios13.5.1 No.533435 J1は育成の場ではない 清水戦のチケット買った のんびり、場所・席とりもなくギリギリ行っても観戦できる ドリパス持っていても6時間前の列整理に並んでた時、当日午前0時に並んで行くぞ!の気持ちが出ない 監督がやりたいサッカーが出来るだけの選手が集められないのなら 尊敬し大好きだけど竹原社長は身を引くべきじゃないかと思う 佐賀県、鳥栖市の宝をこのまま、、
ああ 2020/07/18 21:21 iPhone ios13.5.1 No.533434 本当 ボール失うことを恐れすぎだよな。 失敗しても良いからチャレンジすれば良いのにバックパス。特にアタッキングサード。 感情論は好きじゃないが、そういった姿勢が結果に反映してる。
ああ 2020/07/18 21:20 iPhone ios13.5.1 No.533432 監督に迷いがあるな。 攻撃のチームを目指しながらも、選手レベルが低くて相手チームとの個の力が違い過ぎてるから、現実的な引き分け狙いのサッカーになってる。 肝心な育成も出来てない。 監督がブレブレで何がしたいかわからないから、選手たちはますますわからない。