過去ログ倉庫

ああ
No.533444
妥協点として広島戦のサッカーをやり続けて欲しい
判断早くクロスをして欲しい
トップ下を含めた3枚がエリナ内に入れば十分だと思う

ああ
No.533443
後ろからビルドアップし、後ろへ下げる。相手からは舐められる。なんなんだろう。

ああ
No.533442



















匿名だからって
言いたい放題書くのはダメです。

言葉として発してないかもしれませんが、
届く人には届きます。
刺さります。
そして心にずっと残ります。


そういうことも踏まえて
書き込みをしましょうね。










あう
No.533441
最小得点と最多失点

0-0だな

ああ
No.533440
経営陣は20億もの赤字を出し、背中スポンサーもない。胸スポンサーも暫定。そして現場はこのざま。どこにも光を見出すことができない。

雷ファミリア
No.533439
今年は5点獲れたら良いね。
J1最少得点は何点だろ?
余裕で記録更新できるよ。
サガン鳥栖は今季は伝説を残す。
年間1勝!年間最少得点!年間無得点記録!
年間最多赤字!これはもう記録してる。(笑)
チーム消滅!
Jリーグの伝説となる。

ああ 
No.533438
鳥栖の攻撃は相手からしたら脅威になってないんだよな

ああ
No.533437
ゴール前にボールを出すか上げるかしないと。その手前でウロウロしててもね。ゴールは遠いよ。コーナーとっても入りそうな予感はないし。今のままでは全ての選手の良さがわかりません。

ああ
No.533436
昔、川崎戦だったかな
ユンさんの頃だけど
カウンターを恐れて徹底してクロスをしなかった試合があった
今日もそんな感じだったのかな

泣き
No.533435
J1は育成の場ではない
清水戦のチケット買った
のんびり、場所・席とりもなくギリギリ行っても観戦できる
ドリパス持っていても6時間前の列整理に並んでた時、当日午前0時に並んで行くぞ!の気持ちが出ない
監督がやりたいサッカーが出来るだけの選手が集められないのなら
尊敬し大好きだけど竹原社長は身を引くべきじゃないかと思う
佐賀県、鳥栖市の宝をこのまま、、


ああ
No.533434
本当
ボール失うことを恐れすぎだよな。
失敗しても良いからチャレンジすれば良いのにバックパス。特にアタッキングサード。
感情論は好きじゃないが、そういった姿勢が結果に反映してる。

ああ
No.533433
20 48
>清水戦、、、大胆な布陣で変化を見たい。。。
思い切った采配でいいと思う。

↑よし、石井、樋口を入れてみよう。

ああ
No.533432
監督に迷いがあるな。
攻撃のチームを目指しながらも、選手レベルが低くて相手チームとの個の力が違い過ぎてるから、現実的な引き分け狙いのサッカーになってる。
肝心な育成も出来てない。
監督がブレブレで何がしたいかわからないから、選手たちはますますわからない。

ああ
No.533431
ぱふくん
落ち着け。喧嘩を売るような言い方はよくないで。それがぱふくんの悪いとこ。すぐに頭に血が上る。

ああ 
No.533430
ぱふさんのような前向きな気持ちでいこう。
いつかは点も入るよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る