あーー 2020/08/01 21:21 iPhone ios12.4.1 No.538059 高丘ミスしたけど 後ろからのパス回し考えたら守田よりは間違いなく高丘だよね 対戦相手によって変えるべきなのかな?
ああ■ 2020/08/01 21:21 iPhone ios13.5.1 No.538058 石井はニコニコして、ホント楽しそうにサッカーしてるわ。いやいや、観てるこっちも楽しいよ。かわいいやつめ、石井。
ああ 2020/08/01 21:19 ANE-LX2J No.538054 別に選手に厳しいことを言ってもいいと思う もちろんネットでの誹謗中傷は気をつけなければならないが、駄目なところは駄目、悪いところは悪い そう思うのは当たり前のことだし、サガン鳥栖の勝利を思えば言いたい気持ちもわかるだろ? 勝てない時に監督や選手やチームに喝を入れることもサポーターの重要な役目だよ
さかむけんとす 2020/08/01 21:19 iPhone ios13.5.1 No.538053 シュート数が増えたし、それがしっかり枠内に飛んでる。 こうなってくれば得点も増えるし、勝ちにつながるよね。 これからが楽しみだ。
昨日お邪魔した東京サポ。 2020/08/01 21:19 ANE-LX2J No.538047 昨日こちらの板にあった「東京荒いから気を付けろ」というコメントに対して「荒いとか言わないで仲良くやりましょ」ってコメント残してった者ですが、それに対して他の鳥栖サポの方からは「ファールなんてサッカーでは日常茶飯事、バチバチやりましょう」という旨の温かいコメントをたくさんいただきました。心が清らかになりました。 さて、今日の試合。レアンドロらのラフプレーは目に余るほど。 荒くないって反論したはずのに皮肉にも荒いプレーが横行してしまった。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。敗戦のショックと相まって心のモヤモヤが晴れませんのでこちらにコメント残させていただきます。 初勝利おめでとうございます。 是非ともうちの板へは来ないようお願い申し上げます。 失礼致しました。
ああ 2020/08/01 21:18 iPhone ios13.5.1 No.538046 今日は相手にオウンゴールをプレゼントする余裕があるほどいい戦いができたとポジティブシンキングでいこう。高丘を責めないであげてね。