過去ログ倉庫

あーー
No.538059
高丘ミスしたけど
後ろからのパス回し考えたら守田よりは間違いなく高丘だよね
対戦相手によって変えるべきなのかな?

ああ 
No.538058
石井はニコニコして、ホント楽しそうにサッカーしてるわ。いやいや、観てるこっちも楽しいよ。かわいいやつめ、石井。

ああ
No.538057
Jリーグタイム久々に見るわぁ
もうJリーグタイムの存在を忘れかけてていた

ああ
No.538056
2119のサポさんへ
ありがとう
貴方みたいなサポがいるから許せますよ!

ああ
No.538055
日本平の藤田の弾丸ミドル以来??

ああ
No.538054
別に選手に厳しいことを言ってもいいと思う
もちろんネットでの誹謗中傷は気をつけなければならないが、駄目なところは駄目、悪いところは悪い
そう思うのは当たり前のことだし、サガン鳥栖の勝利を思えば言いたい気持ちもわかるだろ?
勝てない時に監督や選手やチームに喝を入れることもサポーターの重要な役目だよ

さかむけんとす
No.538053
シュート数が増えたし、それがしっかり枠内に飛んでる。
こうなってくれば得点も増えるし、勝ちにつながるよね。
これからが楽しみだ。

ああ
No.538052
お前が来とるやんけ。

西の悪魔
No.538051
鳥栖であんなミドル見たの何年ぶりやろ…

やっぱ鳥栖好き
No.538050
ATの猛攻撃は焦りましたが
内容もゴールの仕方も
勝ってた試合でした!
相手の二点目オウンゴール、、

ああ
No.538049
高丘も頑張ってた!よくやった!!ただ今日は喜ぼう!あとはみんな無事に帰って来てくれて!

ああ
No.538048
金監督ってインタビュー嫌いなのかな?

昨日お邪魔した東京サポ。
No.538047
昨日こちらの板にあった「東京荒いから気を付けろ」というコメントに対して「荒いとか言わないで仲良くやりましょ」ってコメント残してった者ですが、それに対して他の鳥栖サポの方からは「ファールなんてサッカーでは日常茶飯事、バチバチやりましょう」という旨の温かいコメントをたくさんいただきました。心が清らかになりました。

さて、今日の試合。レアンドロらのラフプレーは目に余るほど。
荒くないって反論したはずのに皮肉にも荒いプレーが横行してしまった。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。敗戦のショックと相まって心のモヤモヤが晴れませんのでこちらにコメント残させていただきます。

初勝利おめでとうございます。
是非ともうちの板へは来ないようお願い申し上げます。
失礼致しました。

ああ
No.538046
今日は相手にオウンゴールをプレゼントする余裕があるほどいい戦いができたとポジティブシンキングでいこう。高丘を責めないであげてね。

ああ
No.538045
樋口も中々頼もしくなってきたね!

前へ次へ
↩TOPに戻る