過去ログ倉庫

ああ
No.538426
アプリの書き込みって何?
SNS的な書き込みならどうでもいい
記者が書いているのなら違いますけどね

ああ
No.538425
コロナに関しては
”らしい"ではなく確実な事を書いてください
不確実な事を書いて不安を煽って頂きたくないと思います

ああ
No.538424
高丘は体幹の強化が課題かもしれない
GKは手が使えるので高さには対応出来るがゴール前が混戦になった時に割って入るパワーが足りない

ああ
No.538422
試合終了後の林の少し悔しそうな顔が印象的だった
仲の良い選手が結果を出していく中で乗り遅れている意識があるのかな
ルーキーで試合に出れているだけでも凄いと思うけど
気持ちが強い選手が鳥栖に来てくれて嬉しい

ああ
No.538421
降格が無いから無気力試合じゃないの?と言ってた人がいたけど、昨夜の森下君の姿を見てほしい。簡単に立てないJ1のステージで必死に頑張る姿、良かった。

ああ
No.538420
鳥栖市の二十代男性は違いますよ
もし鳥栖の選手ならJリーグとクラブから発表されています

ああ
No.538419
森下のゴールシーンは各局のスポーツでも取り上げられてるなあ。特にあの涙を出して喜ぶシーンは、みなさんも言ってるように感動ものでした。仲の良い林も負けられないだろうし、石井のゴールに後輩の本田も奮起するはず。熊本にいる石川や東京の田川も石井のゴールは見てるだろうから、若い鳥栖のユースたちも刺激を受けて頑張ってくれればよりうれしい。

ああ
No.538418
徐々にチームになってきている!

若い力とベテランの融合、いい感じ{emj_ip_0092}

ああ
No.538417
申し訳ないが、チアゴが出ている時の森下は活躍が出来ていない

チアゴは、一発があるが、玉離れが遅過ぎて、、
チアゴ個々で打開できる時もあるが、得点にはつながっていない、、

さぁ、監督はどうするかな
そういった面でも楽しみ

むむっ
No.538416
確かに原川しか思いつかないですよね。
本田もベンチにすら入ってなかったんですよね。
本田は10代なんで、20代には該当しないんですが。
誰であれ、何事もない事を願うばかりです。

ああ
No.538415
過密日程だから
ルヴァンはスタメン総入れ替えでもいい

スティーヴン☆スピルハンバーグ◆DeMim7qUvQ 
No.538414
男性 38歳
夜勤明けなのに昨日の勝利の影響なのかとても清々しい気持ちです♪改めてうちに帰ってDAZN観ながら浸らせていただきます。最高の週末をありがとう!!

とも
No.538413
男性 27歳
こりゃルヴァンが楽しみ!
昨日出れなかった選手も燃えてるはず。
競争があるっていいね

ああ
No.538412
秀人がレギュラーを掴んだのでベテランもチャンスがあると思う
老け込まずに若手と競争して欲しいね

ああ
No.538411
ヤキモキする気持ちは分かるけど今は大人しく待ちましょう。
選手たちはたぶん私たちより注意して生活しています。
普通の風邪だと思いますよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る