過去ログ倉庫

スティーヴン☆スピルハンバーグ◆Hg.eUKI7vc 
No.546384
男性 38歳 巨勢さん、
あ、見逃し配信期間内のみ視聴可能みたいなので消えちゃうそうです(泣)今調べてみたらそのようです、、。期待させてすみません。。

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.546383
daznダウンロード
オフラインでも視聴期限なかったっけ?

ああ
No.546382
リスク犯してるから当たり前ではあるが
昨日の西川とか神戸の飯倉がたまにやっちゃうような
失点につながる足技のポカはほぼないんだよな、高丘
相手の逆をつくボールスキルと落ち着きがめちゃくちゃすごい
フィールドプレーヤーでも良い選手になったろう

たまの飛び出しミスは失点につながるけど、そこは改善してってるし
昨日はスーパーセーブもあったし、ほんとうに頼りになる守護神
古巣戦を経てまた一つ大きくなってほしい

スティーヴン☆スピルハンバーグ◆Hg.eUKI7vc 
No.546381
男性 38歳
DAZNでダウンロードできますよ!昨日の試合なのでハイライトかフルタイムどちらもダウンロードできますよ♪

ああ 
No.546380
高速ドリブル弾!何度見ても凄い!
小屋松に期待してたプレーの最上位級がでた!

ああ
No.546379
男性
ダゾーンのハイライト見て小屋松のゴールに鳥肌立ちました{emj_ip_0006}最高〜{emj_ip_0001}これで勢いつけて連勝だ〜!!

とすー
No.546378
高丘は相手にプレッシャーかけられてるのになんであんなに堂々としてるんだ
両足使えるし好セーブ連発で本当に頼もしい
たまに出るキックミスさえ無ければ完璧

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.546377
ハンバーグ氏
えっ?
昨日地デジかBSあったの?

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.546376
張さん
いや、私も好きよ。
野球に関しては筋が通った意見を言ってると思ってる。
遮二無二若手批判してるわけでもないし。

大リーグと代表意外のサッカーに冷たいのは仕方ない

スティーヴン☆スピルハンバーグ◆Hg.eUKI7vc 
No.546375
男性 38歳
巨勢さん、バッチリ録画済みです♪永久保存版ですよ!!

あか
No.546374
手拍子解禁を勘違いしていた人は多いと思います。ましてや昨日のような試合なら、なおさらやってしまうのも分かります。
我慢するのは辛いですが、感染拡大を抑えるためには守るべきルールです。
少しずつ意識を高めていきましょう!

ああ
No.546373
巨勢さん
張さんは優しさもあるし本来はあんなキャラじゃないですからね。俺は好きですよ。

巨勢んトス◆59X4EYUYcU
No.546372
しかし昨日の試合は
録画したかったなあ。

ああ
No.546371
昨日の試合でチャントが流れなくて
はじめはなぜ?って思ったけど
流れないくてめちゃくちゃいいと思った
選手達の声、監督の声、コーチ達の声が
聞こえてなんだか一緒にピッチに立ってる気がした

ああ
No.546370
昨日浦和の周作君が前に出過ぎて連携ミスからガラ空きのゴールに決められる場面があったね。というか昨日の高丘もその一歩手前の場面があった。松岡が必死にシュートブロックのプレッシャーかけたからガラ空きの外に外れたけど。
あのあたりは要改善。

前へ次へ
↩TOPに戻る