過去ログ倉庫

ああ
No.561028
ていうかさー、竹原はクラウドファンディングとかやれる事はやるとか言っておいて、何もアナウンス無いとはどういうこと?
お金の目処は立ったということ?

あの人は、言いぱなしで途中の報告が全く無いんだよね。スポンサーの件もしかり。

この辺企業のトップとして如何なもんかと思います。普通の企業なら、信頼出来ない社長のレッテル貼られる

成り上がり
No.561027
男性
メンタル弱っ

ああ
No.561026
久しぶりにスタジアムで観戦したけど、原川が他の選手に自信持って指示していた。怪我も無く、本当に良い選手になったな。

雷ファミリア
No.561025
次の清水戦はマジで大事。
ブラジル人の個人技で、サクッとやられるのだけはやめて欲しい。
疲労が溜まってキツいだろうけど、頑張れ{emj_ip_0792}
今の鳥栖の攻撃は麻雀に例えると、イーシャンテンまではいくけど、なかなか天牌せずそのまま流局か相手に振り込んでしまう感じだよね。(笑)

ああ
No.561024
人の気持ちも、優しさも分からない奴がコメントするのに見るわけないやんか

ああ
No.561023
男性
アウエーの応援、解禁されたの?

ああ
No.561022
負けを正当化するわけではないが、スポーツは勝敗含めてみんなで楽しむエンターテイメント。
負けることよし負けを恐れる方が良くない。

成り上がり
No.561021
男性
てか選手全員この掲示板見ねーかな
自分らがどう思われてるか知っとくべきやろ
そうでなきゃ危機感湧いてこねーやろ

ナンシー◆v/rTh0HxaQ
No.561020
どんなに努力しても負ける時はこんなもの
頑張っても頑張っても駄目な時は駄目
だけど私は応援に行く

泣きながらでも応援に行くから頑張って
ドジしても良いから勇気を持ってシュートして

しかし今日のチアゴ選手
思いっきりシュートを打てばホームランだし控え目に打てばショボいし…良いとこなし
どうせなら豪快にホームラン打てば良いのに

ああ
No.561019
でもね、
金取らないと育成できないという悲しいサガ。

ああ
No.561018
負ける覚悟がないならスポーツ見るんじゃねぇよ

ああ
No.561017
原川0なら痛恨の極み。最低10億は積んでもらわんと旨味が全くないのだけどねえ。0移籍という言葉大嫌いやわ(苦笑)

成り上がり
No.561016
男性
今年を育成の年にするのであれば金とるなや
金払ってクソ試合見せられるこっちの身になれや

ああ
No.561015
サッカークラブというものはビジネスではあるけど公益性があるものだからね
地域の為にスポンサーになっている企業が多い
個人企業の色が強くなればスポンサーは集まり辛くなる
その辺が竹原社長が甘いんでしょうね

ああ
No.561014
ムーは戻らない
鎌田大地も鳥栖は??と言ってる本人が
権田は意識高いから鳥栖は高丘など若手の成長の妨げになるから戻らないと本人言ってるし
過去の栄光的な事よりも次へステップアップ

前へ次へ
↩TOPに戻る