過去ログ倉庫

ああ
No.568743
原は裏をケアする為に戦術上欠かせないのだろう
補強するのならSBとCBのどちらも出来るスピードがある選手を取ると思う

ああ
No.568742
多分マガトになったら優勝していたよ。
それはさておき原川内田抜きで勝てたのはデカい。エドゥがCB兼ボランチの配球的な役割をしてくれるのでホンマに助かった。
本田もこれで肩の荷が降りただろうし水を得た魚になるだろう。

ああ
No.568741
複数ポジションが出来る本田の覚醒でレギュラー争いは激化
チアゴのゴールで石井も危機感を感じているだろう

ああ
No.568740
森下と競える右SB
あるいは原をSBに戻せる右利きで鳥栖に合うCB

ここの補強は必須に思えるが
原か森下をベンチに回すのはもったいないし難しい
よく聞く森下を前にあげて原SBも悪くはないが
使うレーンが一緒だから合うのかわからん

ああ
No.568739
サカダイの記事が
チアゴのゴールの時
パギが横っ飛びしたが届かなかったと。
攻めてる時も動いてるんだね。

ああ
No.568738
マガト監督になってたらと思うとちょっと怖いなw

ああ
No.568737
湘南は監督の年俸を上げていただろうね
だから長くやってくれていた

ああ
No.568736
大物外国人より監督が大事だね

ああ
No.568735
今の鳥栖は新陳代謝がとてもよく働いてるし、
ベテラン勢も試合を落ち着かせる要素になってるし、
何より社長が前に出てきてないっていうのがすごくいい。

来年が楽しみな鳥栖っていつぶりだろう

ああ
No.568734
後半最初あたりのプレスにはかなり苦しんでたよ
先制点→プレス少し緩まる
後半開始→プレスかなり強まる→2点目→少し緩まる
だった
先制点と2点目で相手にダメージを与えたのが良かった
後半開始時のプレスが長く続いてたらかなりしんどかったろう

ああ
No.568733
明輝の評価が上がると共に年俸も上げてやらなくてはならない
そこは必須

ああ
No.568732
正直今日は仙台のボールホルダーに対するプレスが軽すぎて自由に持てたよね!

ああ
No.568731
あ、J2昇格争いの九州の福岡、北九州今のところリードされてる

ああ
No.568730
ユース時代からの信頼がある事、
コンディションさえよければ試合に出られる事、
そういう人と人の部分の繋がりはどの世界でも大事ですよね。

ああ
No.568729
後半最初はかなりヤバかったよね
耐えきって本田が追加点入れてくれたから助かったが
同点にされてたらと考えると恐ろしい

前へ次へ
↩TOPに戻る