過去ログ倉庫

ああ
No.612910
なりすますな

さがんもん
No.612909
まさに。金森とかどうでもええわ
即決くんは二度と鳥栖の地を踏まないでほしいってだけ。

ああ
No.612908
ブーイングは出来ないし拍手以外無いんだよ
盛大な拍手にはならないだろうけどね

ああ
No.612907
金森とかどうでもいいよ

ああ
No.612906
金森も鳥栖の時は、鳥栖のために一生懸命頑張ってくれてたのは目に見えてたんで、拍手でいいんじゃね?。

そりゃー、福岡に行ったことでブーブー言う人もいるやろうけど、権田や原が駅前スタジアム来たら拍手するやろ?。

ああ
No.612905
福岡戦まではほぼフルメンバーで行きそう
福岡戦は移動無しの日曜開催で中3日でかつ翌日から代表ウィークに入るので休める

ああ
No.612904
まずは順調に試合が消化できていることに感謝。
だがウチは裕福じゃないしチームを2つ作れるような戦力は現状では厳しい。その為にもベンチ組やベンチ外組の奮起が求められる。
過密だしルヴァン杯は絶好のアピールの場になる。上手く使いたいねルヴァン杯を。

ああ
No.612903
柏はターンオーバー出来る相手じゃないかなぁ。
勝ち点落とす覚悟ならあれだけど。

三敗してるけど相手は川崎、セレッソ、名古屋。
うちが1-0だった手強い湘南に2-1で勝ってるし。
うちも含めると序盤で上位4位までと当たる日程。

内容も悪くないからやはりフルパワー必要かな。
みなさん書いてるけど、やはりスタメン以外の
台頭が不可欠ですね。

ああ
No.612902
そろそろ秘密兵器和田クンの登場かな。

ああ
No.612901
柏戦はターンオーバーをするのか。
見どころや。

ああ
No.612900
ビーストは真面目君。プレースタイルはワイルドなとこがあるけど人間的には好青年。インタビューの受けごたえも紳士的だし。

ああ
No.612899
明輝に任せておけばいい
その時点でのベストなメンバーを選んでくれるよ

ああ
No.612898
ビースト髪伸ばせ
はなしはそれからだ

ああ
No.612897
田代、島川は実績あるし、そんなに戦力落ちることはないと思うから出来れば使って欲しいな。後は、石井、相良、児玉、怪我が治ってれば湯澤辺りかなー

ああ
No.612896
明日の柏は中を固めてカウンターで来るんかな?うちは明輝さんが選手を見てとはいえやっぱりキレが落ちてたしどう攻めるかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る