ああ 2021/03/16 12:48 SO-02L No.612906 金森も鳥栖の時は、鳥栖のために一生懸命頑張ってくれてたのは目に見えてたんで、拍手でいいんじゃね?。 そりゃー、福岡に行ったことでブーブー言う人もいるやろうけど、権田や原が駅前スタジアム来たら拍手するやろ?。
ああ 2021/03/16 12:39 iPhone ios14.4.1 No.612905 福岡戦まではほぼフルメンバーで行きそう 福岡戦は移動無しの日曜開催で中3日でかつ翌日から代表ウィークに入るので休める
ああ 2021/03/16 12:38 iPhone ios14.4 No.612904 まずは順調に試合が消化できていることに感謝。 だがウチは裕福じゃないしチームを2つ作れるような戦力は現状では厳しい。その為にもベンチ組やベンチ外組の奮起が求められる。 過密だしルヴァン杯は絶好のアピールの場になる。上手く使いたいねルヴァン杯を。
ああ 2021/03/16 12:35 SO-01L No.612903 柏はターンオーバー出来る相手じゃないかなぁ。 勝ち点落とす覚悟ならあれだけど。 三敗してるけど相手は川崎、セレッソ、名古屋。 うちが1-0だった手強い湘南に2-1で勝ってるし。 うちも含めると序盤で上位4位までと当たる日程。 内容も悪くないからやはりフルパワー必要かな。 みなさん書いてるけど、やはりスタメン以外の 台頭が不可欠ですね。
ああ 2021/03/16 12:22 iPhone ios14.4 No.612900 ビーストは真面目君。プレースタイルはワイルドなとこがあるけど人間的には好青年。インタビューの受けごたえも紳士的だし。
ああ 2021/03/16 11:24 iPhone ios14.4 No.612897 田代、島川は実績あるし、そんなに戦力落ちることはないと思うから出来れば使って欲しいな。後は、石井、相良、児玉、怪我が治ってれば湯澤辺りかなー
ああ 2021/03/16 10:48 iPhone ios14.4 No.612896 明日の柏は中を固めてカウンターで来るんかな?うちは明輝さんが選手を見てとはいえやっぱりキレが落ちてたしどう攻めるかな?