ああ 2021/03/22 14:09 iPhone ios14.4 No.619286 昨日の試合のアップの時 黄色のジャージを着ているチームスタッフで帽子をかぶってた方 キックの精度がとんでもなくレベル高かったですけど、あれはだれですか?
福岡小郡 2021/03/22 14:02 iPhone ios14.4 No.619284 私は生まれも育ちも福岡県小郡市で何もない所やけど、サガン鳥栖を愛してます。 サガン鳥栖は心の支えです。県は関係ありません。アビスパに引き分けたのは、がばい←悔しかった!合ってます?
ああ 2021/03/22 13:48 iPhone ios14.4.1 No.619283 ☆おかし 2021/03/22 13:29 (iPhone ios14.4.1) 本田に関して補足 DAZN解説員の中払さんは、 本田のポジショニングをファジー(あいまい)なポジショニングって頻繁に語られると思います。 フォワードでもミッドフィルダーとも言えないポジショニングで、相手のマークを混乱させる選手とでもいうのでしょうかね それもあるでしょうね。いろんなところに顔を出してましたし。終盤本田を変えろと板でも言われてましたが、なかなかあの展開では変えづらかったですね。酒井を入れて高さを出しても隣も高い選手揃ってましたし。もう少し丁寧にプレーしてほしいとは思いますが。
ああ 2021/03/22 13:44 iPhone ios14.4 No.619282 「スーパー仙頭」は昔から受け継がれてきたものだったなんて💦 知らずにすいません💦 教えて頂いてありがとうございます✨
ああ 2021/03/22 13:38 iPhone ios14.4 No.619281 昨日の終盤2対1の状況になって、アビスパの選手がミスったから良いけど、川崎の人だったら確実に仕留めてきただろうね。川崎に勝つならああいう展開は絶対だめ。
ああ 2021/03/22 13:35 iPhone ios14.4.1 No.619280 許されるなら俺たちも声を出して応援したいし、ダービーなら尚更バチバチにやり合いたい。 でも今はコロナ禍ということを忘れてはいけない。今は我慢の時。 ただ1つ言えるのは、長いトンネルにも必ず出口はあるということ。ウチもそれは身をもって分かってるはず。 叱咤激励が飛び交う熱い試合ができるように、今頑張ろう。
おかし 2021/03/22 13:29 iPhone ios14.4.1 No.619279 本田に関して補足 DAZN解説員の中払さんは、 本田のポジショニングをファジー(あいまい)なポジショニングって頻繁に語られると思います。 フォワードでもミッドフィルダーとも言えないポジショニングで、相手のマークを混乱させる選手とでもいうのでしょうかね
ああ 2021/03/22 13:21 iPhone ios14.4.1 No.619277 ゲキサカの福井君と坂井君の記事を見ました 2人ともトップ昇格を見据えてプレーをしていて嬉しくなりますね 坂井君の松岡選手のポジションを奪うつもりでやっているという言葉にグッときました
ああ 2021/03/22 13:04 F-41A No.619276 入場規制もなく。声出しOKで。 また満員御礼の駅スタでクラシコ出来れば良いですね。クラシコは選手同士の熱い闘いは負けたくない感情大で、やっぱり手に汗握りました。 3選手はU24で活躍し凱旋して戻ってきてほしいね。 ほんで、いち早く松岡の復帰を願いたいですね。 中野、本田、林、松岡のカルテットは期待しかありません。 連戦あったんで次節まで多少空くのでエド樋口含む主力は休んで充電補強して欲しいですね。 ルヴァン杯では主力を上回る選手の活躍を期待したいです!楽しみは続きますね!
おかし 2021/03/22 13:03 iPhone ios14.4.1 No.619275 ああ 2021/03/22 12:44 (iPhone ios14.4.1) 男性 本田の動きはどうだったのでしょう?あまり詳しくない自分としてはオフサイドだったシュート以外あまり目立ってなくて、動きが悪いのが理由なのかなぁと漠然と思いました。逆にあれで良いんだよとか、どなたか見方を教えてもらえませんか? 超いいね1 ↑ 彼の持ち味は、最終ラインの駆け引きとか、裏に抜け出す、ターゲットとして楔を受けるとか典型的なFWではないですよね イメージとしては、1.5列目の選手としてボランチ、ディフェンスの隙間でボールを受けてゴールに向かってドリブルを仕掛けるのが得意な選手だと思います。 昨日のスタメンも山下、本田のコンビでしたが、明輝監督のとしては山下がターゲットとしてボールを受けたり、捌いたボールを衛星のように近くでもらい勝負をかけるという意図があったのではと思います。 そういう意味ではあんまり機能していなかった為に、山下がカードを貰っていなかったら、本田が交代だったのではと思ってます。 すいません、個人的な意見です。
ああ 2021/03/22 12:50 iPhone ios14.4.1 No.619273 本田の怪我は後半 アビスパの33番に落とされた時に肩気にしてたからだろうな キャンプだから大事をとったんでしょね 次のルヴァンも休ませて セレッソ戦に備えて欲しい