ああ 2021/04/02 22:34 Nexus No.625239 2試合連続の無得点。仙台戦で得点稼いだだけで得点力がなさは去年から変わってない。 中野伸も本田もシュート撃てそうなのになかなかシュートしない。 まずはシュートの意識を高めよう。あと飯野はもっと早いクロスを入れてほしい。
ああ 2021/04/02 22:34 iPhone ios14.4 No.625238 ホームと同じことをアウェイでするって凄く大変なことですよね。ピッチコンディションだって全然違う。 前半はそこそこ良かっただけに、後半の一発が大きかった…。
ああ 2021/04/02 22:34 901SH No.625237 男性 ミョンヒ監督の試合後のインタビューが素晴らしいと改めて感じました。 色々鳥栖サポの皆思うところがあると思いますが、一旦落ち着いて、ミョンヒ監督が入ればまた必ず良い流れにチームは乗っていくと思っていきましょう! 次は川崎戦!選手たちは絶対やってくれる!
ああ 2021/04/02 22:33 iPhone ios14.4.2 No.625236 ソッコは 普通なら1試合停止 その後の態度の悪さで2〜3試合停止になる可能性はあるな あと、例の発言のスタッフも処分あるかもな
K◆IZm9C5th3Y 2021/04/02 22:31 Firefox No.625234 審判、ファールといろいろ言いたいところはあるが、 イマイチやりたいことをできてなかったのは正直あるな。 だからこその、あの監督コメントなんだろうしね。
ああ 2021/04/02 22:31 iPhone ios14.4.2 No.625233 応援してるチームが勝つのが最高に嬉しい でも負けても応援しがいのあるチームがあったら そんなチームになってくれたら サポーター冥利につきる 次は川崎だ チームはもう切り替えてる 遅れをとりたくないな
ああ 2021/04/02 22:30 iPhone ios14.4.2 No.625227 今日は技術的に悪いプレーは今まで通り少なかったがメンタル面でかなりズタボロにやられた印象 退場者が出た後も同点に追いつける雰囲気は消えてなかったし、やってるサッカーは今日も間違ってなかった。気持ちの切り替えが本当に大事 自信を持って今後の試合に望んで欲しい。ここでメンタルコントロールを間違えるとこの悪い流れを引き継いでしまい4月全敗っていう可能性も大いに出てくる
ああ 2021/04/02 22:30 iPhone ios14.4 No.625226 負けは負けで認める。審判の責任では無いと思えば良いだけ。往生際が悪いと、後々に響く。負けたのは実力と運が無いだけ。今後に期待するだけだから、簡単だと思いますけどね。
ああ 2021/04/02 22:29 iPhone ios14.4 No.625225 2021/04/02 22:09 (Chrome) ソッコもエドゥアルドも大久保と豊川に乗せられちゃったねぇ。 ソッコは大久保へのキックや清武への対応も軽率だったし、ボールパーソンを怒鳴り散らしたエドゥアルドも豊川に警告スライディングから手で押しちゃったのも危ういよ。 豊川押したシーンは、ボールを外にわざと蹴り出した豊川のプレーにでしょうね。 僕もカードでるかとヒヤッとしました。