naoyan 2021/04/14 22:00 iPhone ios14.4.2 No.631421 名古屋の無失点記録をなんとしても止める! 勝って上位にくらいつく! 林が名古屋の鉄壁の壁を崩す! 0-1での敗戦はもう終わり!
ああ 2021/04/14 22:00 SO-52A No.631418 ワンチャン決めたガンバさんとワンチャン外すうちとの力の差ですね。この差が結構大きい。でも今面白いサッカーしているのはうちの方です。負けたけど楽しかった。中野伸選手上手いわ。こりゃ別格やね。
ああ 2021/04/14 21:59 iPhone ios14.4.2 No.631417 次は飯野対吉田 今日みたいに突破するのは簡単じゃないだろう 我慢の試合になるだろうから少ないチャンスを集中して決め切る事が大事
ああ 2021/04/14 21:58 SO-02K No.631415 男性 負けて泣きそうなぐらい悔しいです。それぐらい感情的になれるのはサガン鳥栖が大好きだからです。サガン鳥栖がある日常、ありがとう!!!名古屋戦は絶句勝ちましょう!!
ああ 2021/04/14 21:57 iPhone ios14.3 No.631412 男性 負け試合はミスからの失点もったいない、3試合ともドローにはできた試合。 サガンもミスを突ける決定力欲しい。
ああ 2021/04/14 21:56 iPhone ios14.4.2 No.631410 セレッソの試合もガンバの試合も相手にチャンスというチャンスはほぼ作らせてないのに1発でやられて自分たちの得点の匂いもまったくしないし