過去ログ倉庫

のりよし
No.631423
酒井が開幕戦とは見違えるほど逞しくなっててよい!

ああ
No.631422
掲示板見る限り前半の連勝で調子に乗ったのは選手よりサポーターやな。

naoyan
No.631421
名古屋の無失点記録をなんとしても止める!
勝って上位にくらいつく!
林が名古屋の鉄壁の壁を崩す!


0-1での敗戦はもう終わり!

ああ
No.631420
先制されると、それまでのゲーム運びが一気に崩れる。今年の課題かと。

ああ
No.631419
ドゥンガとチコちゃんがまだいるやん!
いうてまだ序盤!

ああ
No.631418
ワンチャン決めたガンバさんとワンチャン外すうちとの力の差ですね。この差が結構大きい。でも今面白いサッカーしているのはうちの方です。負けたけど楽しかった。中野伸選手上手いわ。こりゃ別格やね。

ああ
No.631417
次は飯野対吉田
今日みたいに突破するのは簡単じゃないだろう
我慢の試合になるだろうから少ないチャンスを集中して決め切る事が大事

ああ
No.631416
男性
あ、絶対勝ちましょう、です(笑)

ああ
No.631415
男性
負けて泣きそうなぐらい悔しいです。それぐらい感情的になれるのはサガン鳥栖が大好きだからです。サガン鳥栖がある日常、ありがとう!!!名古屋戦は絶句勝ちましょう!!

ああ
No.631414
得点の匂いはあったやろ

ああ
No.631413
名古屋に勝つならガンバにも勝てよって思ってしまう。

ああ
No.631412
男性
負け試合はミスからの失点もったいない、3試合ともドローにはできた試合。
サガンもミスを突ける決定力欲しい。

ああ
No.631411
試合でのミスが少ないとストレスがずいぶん違う。それが心地よいテンポを生むし、負けても、納得する場合もある。

ああ
No.631410
セレッソの試合もガンバの試合も相手にチャンスというチャンスはほぼ作らせてないのに1発でやられて自分たちの得点の匂いもまったくしないし

なんか 
No.631409
マッシモとカレーの作った悪夢で負けに対して耐性がない。

前へ次へ
↩TOPに戻る