過去ログ倉庫

ああ
No.636183
ロペスも昨シーズンの終盤戦から守備もするし、ヘディングも勝つし得点もとるわで欠かせないピースの1つとなっていた。外国人選手はとにかく粘り強く待つことが重要かな。彼らは複数年契約だと思うので、まずは今年慣れてもらって来年爆発するぐらいでいい感じだと思う。

ああ
No.636182
段幕の件は、クラブにメールしてみてはどうですか。自分は送りましたよ。

ああ
No.636181
ドゥンガもこれから。試合みていたら、めっちゃ良い人だな。

かか
No.636180
男性
☆ああ 2021/04/22 02:07 (iPhone ios14.4.2)
でかい田舎者段幕がまた付けてあったのはなぜなんだ? 見た途端にがっかりした。

アビサポ処分の件以降、この掲示板で段幕を使用しない意見が多くあったにも関わらず無視。結局ノルドは自分達の事だけしか考えていないのが証明されたな。

そのとおり!

と投稿すると、またネチネチ同じことを投稿するなという人が出てくる。


でも、最大のネチネチは未だに過去のことをもとに執着している正直田舎者段幕を掲げることだよ!
  

ああ
No.636179
ドゥンガとチコは周りがどんな選手なのか理解してあげるといい感じになりそうね。どちらにせよ、決してダメダメな感じじゃなかったよね

ああ
No.636178
チコちゃんは1年以上公式戦から離れていて、合流して数日。後半の動きは悪くなかったよ。下りてきた時とか。前線より一つ下がった方が良さはありそうだったな。

ああ
No.636177
昨日のチコはボールロスト多かったし何より体重そうだったなー
個人的にはドゥンガをフルで使ってみて欲しい。

ああ
No.636176
やっぱりうちはいつもチャレンジャーですね。街も小さいし、お金もないし。昨日の福岡戦を観て再確認しました。相手をリスペクトし、街や人、夢を大切にして砂岩になりましょう!

ああ
No.636175
昨日の感じを見ると、チコよりドゥンガだけど、酒井、山下、ドゥンガだとかなり被る気がする笑

naoyan
No.636174
今のベストメンバーにチコ、ドゥンガが絡んでくるとなると前線の人選まじで大変でしょうね、いい意味で!

スティーヴン☆スピルハンバーグ◆fHUDY9dFJs
No.636173
男性 39歳
ガンバさんが今の順位にいるのはコロナの自粛期間があったからだし、本来上位にいてもおかしくないチーム力だしね、今夜はガンバさんを応援しよう!

ああ
No.636172
ガンバの昌子と三浦のCBは強烈だったね
ウチのエドゥアルドとソッコも相手は強烈に感じているんだろうね

ああ
No.636171
きょうは木曜日だJ
鳥栖に負けた名古屋vs鳥栖に勝ったG大阪
現在17位のガンバはきょう勝てば降格圏脱出。
名古屋も川崎を追うためにも連敗は許されない。
名古屋の力量が試される一番となりそう。激戦必至で面白そう。

ああ
No.636170
豊田と義希は出場させるべきではないとルヴァンで証明が出来た3試合。梁は怪我なのか気になる。ベテランを否定するつもりはないが他チームから移籍を検討しては。

ぱたん
No.636169
昨日
豊田、ヨシキも
奮闘してましたよね。
彼らの頑張りは力貰える。
誰だって年齢と戦う日が来る。
頑張れ豊田、ヨシキ、梁勇基

前へ次へ
↩TOPに戻る