ああ 2021/04/22 12:52 iPhone ios14.4.2 No.636183 ロペスも昨シーズンの終盤戦から守備もするし、ヘディングも勝つし得点もとるわで欠かせないピースの1つとなっていた。外国人選手はとにかく粘り強く待つことが重要かな。彼らは複数年契約だと思うので、まずは今年慣れてもらって来年爆発するぐらいでいい感じだと思う。
かか 2021/04/22 12:43 iPhone ios14.4.2 No.636180 男性 ☆ああ 2021/04/22 02:07 (iPhone ios14.4.2) でかい田舎者段幕がまた付けてあったのはなぜなんだ? 見た途端にがっかりした。 アビサポ処分の件以降、この掲示板で段幕を使用しない意見が多くあったにも関わらず無視。結局ノルドは自分達の事だけしか考えていないのが証明されたな。 ↑ そのとおり! と投稿すると、またネチネチ同じことを投稿するなという人が出てくる。 でも、最大のネチネチは未だに過去のことをもとに執着している正直田舎者段幕を掲げることだよ!
ああ 2021/04/22 12:40 iPhone ios14.4.2 No.636179 ドゥンガとチコは周りがどんな選手なのか理解してあげるといい感じになりそうね。どちらにせよ、決してダメダメな感じじゃなかったよね
ああ 2021/04/22 12:22 iPhone ios14.4.2 No.636178 チコちゃんは1年以上公式戦から離れていて、合流して数日。後半の動きは悪くなかったよ。下りてきた時とか。前線より一つ下がった方が良さはありそうだったな。
ああ 2021/04/22 12:08 SO-52A No.636176 やっぱりうちはいつもチャレンジャーですね。街も小さいし、お金もないし。昨日の福岡戦を観て再確認しました。相手をリスペクトし、街や人、夢を大切にして砂岩になりましょう!
スティーヴン☆スピルハンバーグ◆fHUDY9dFJs 2021/04/22 11:36 iPhone ios14.4.2 No.636173 男性 39歳 ガンバさんが今の順位にいるのはコロナの自粛期間があったからだし、本来上位にいてもおかしくないチーム力だしね、今夜はガンバさんを応援しよう!
ああ 2021/04/22 10:22 Chrome No.636171 きょうは木曜日だJ 鳥栖に負けた名古屋vs鳥栖に勝ったG大阪 現在17位のガンバはきょう勝てば降格圏脱出。 名古屋も川崎を追うためにも連敗は許されない。 名古屋の力量が試される一番となりそう。激戦必至で面白そう。
ああ 2021/04/22 10:19 iPhone ios14.4.2 No.636170 豊田と義希は出場させるべきではないとルヴァンで証明が出来た3試合。梁は怪我なのか気になる。ベテランを否定するつもりはないが他チームから移籍を検討しては。
ぱたん 2021/04/22 10:14 iPhone ios14.4.2 No.636169 昨日 豊田、ヨシキも 奮闘してましたよね。 彼らの頑張りは力貰える。 誰だって年齢と戦う日が来る。 頑張れ豊田、ヨシキ、梁勇基