ああ 2021/05/08 16:54 iPhone ios14.4.2 No.644799 一つ言いたいのは昨季から積み上げて結果がやっとでてきてるサッカーを1試合の引き分けだけで批判して上から言えるようなやわなものじゃ無いという事。
ああ 2021/05/08 16:54 iPhone ios14.5.1 No.644797 飯野は良いよ。攻撃も守備も頑張っている。リーグ戦やられてないのは、サイドの守備も大きい。カップ戦同じやり方で戦っているが、同ポジションをする兒玉の守備が穴になっていた。変えずにチャレンジしてもらいたい。
ああ 2021/05/08 16:50 iPhone ios14.4.2 No.644790 とりあえず選手の皆さんお疲れ様でした 仙頭や青山の怪我が酷くないよう本当祈ってます。そして島川風智おかえり!
西の悪魔 2021/05/08 16:48 iPhone ios14.4.2 No.644788 飯野はナイスプレーだったよ 別に否定してるわけじゃない 飯野個人として中に切り込んでシュートするとか別のパターンも増やしてプレーの幅を広げないと そうすると中も警戒して、縦の突破も生きてくると思う! 今は縦さえ許さなければOKになってる