過去ログ倉庫

ああ
No.644800
酒井、まだまだ成長してるから成長痛かもしれん。違うか。

ああ
No.644799
一つ言いたいのは昨季から積み上げて結果がやっとでてきてるサッカーを1試合の引き分けだけで批判して上から言えるようなやわなものじゃ無いという事。

ああ
No.644798
酒井を餌に明輝批判するよりマシ

ああ
No.644797
飯野は良いよ。攻撃も守備も頑張っている。リーグ戦やられてないのは、サイドの守備も大きい。カップ戦同じやり方で戦っているが、同ポジションをする兒玉の守備が穴になっていた。変えずにチャレンジしてもらいたい。

ああ
No.644796
酒井は不明 わざわざ敵に情報与えなくていいよん

ああ
No.644795
酒井は元々怪我が多い選手なんです

ああ
No.644794
別に他サポがみてなくても勝ちたいよ。
人の目を気にしてばっかりの人生つまらんよ

ああ
No.644793
酒井また怪我してなかった?

ああ
No.644792
島川良かったね

ああ
No.644791
次は酒井も戻ってくるだろうし、ドゥンガ、チコはしばらく見れないかもね

ああ
No.644790
とりあえず選手の皆さんお疲れ様でした
仙頭や青山の怪我が酷くないよう本当祈ってます。そして島川風智おかえり!

ああ
No.644789
今日は他サポさんも多く観てましたから勝ちたかったですねぇ

西の悪魔
No.644788
飯野はナイスプレーだったよ
別に否定してるわけじゃない
飯野個人として中に切り込んでシュートするとか別のパターンも増やしてプレーの幅を広げないと
そうすると中も警戒して、縦の突破も生きてくると思う!
今は縦さえ許さなければOKになってる

ああ
No.644787
今日の試合を観て相手のCBを強くないと言えるのが凄いと思う
佐々木と荒木は非常に良かったよ

ああ
No.644786
広島も青山がディフェンスのバランスとってたね。

前へ次へ
↩TOPに戻る