過去ログ倉庫

あああ
No.651615
男性
今のメンバーは一般的には無名に近いけど、数年後に見返したら「よくこれだけ面子が揃ってたな。そりゃ強いわ」
って言われてそうな気がする
てかそうなってほしい

あああ
No.651614
男性
こぼれ球への反応も速いし
ゴールからガッツポーズまでの動作も速い
研ぎ澄まされとるなー山下

ああ
No.651613
目が覚めて

順位表見てニヤける

昨日買ったショッピングバスケットを見てニヤける

いい朝だ!

ああ
No.651612
あの常勝軍団鹿島相手に「鹿島って」の逆転勝利の味は格別や!
終了間際の敵陣深い場所でのボールキープ
からの
連続マイボールスローイン獲得
からの
コーナーキック獲得
からの
ショートコーナーからの鬼キープ

時計の針を進めて試合をクローズ

昔はドン引き5バックの3ボランチでサンドバッグになりながらの徹底的なはね返し作戦だったのに!

こんな試合ができるようになったんか!

最高やないか!
ありがとう!サガン鳥栖!

ああ
No.651611
日刊スポーツの記事見たけど、鳥栖は強かった。で始まってる。
こういうのは、やっぱり嬉しいね。
樋口の決勝ゴール後の笑顔写真もあるけど、リストバンドが、17を着けてくれてるのが、尚のこと嬉しい!

ああ
No.651610
↓それは向こうも同じだから笑
逆転勝ちは嬉しいけど、あまり余計なことは言わない方が良い♪

ああ
No.651609
最近は試合前と後半中盤で勝利への無限列車が走っているのがさらにテンション上がる。

ああ
No.651608
横の蜂さんとうちの逆転勝利じゃ、全くもって意味の違う勝利ですね

ああ
No.651607
鳥栖の全選手の献身性に心打たれるシーンがめちゃくちゃある!

終了間際、右サイドでボールを持った樋口選手を七聖選手がすごいスピードでオーバーラップしたシーン(☆∀☆)

あのキツい時間で、数的優位を保つために、チームのために走り続ける

得点以外でも、見応えのあるシーンが山ほどあるなぁー(👍'∀')👍

ぱふ
No.651606
チームが勝って天気も気分もきよきよしいですね。最高の日曜。
札幌戦が楽しみですねー。うちの堅守と攻撃的な札幌。かなり見応えある試合になりそう

ああ
No.651605
サガン鳥栖AIDで寄附をしようと思います

ああ
No.651604
ビースト林 誕生日おめでとう!

ああ
No.651603
強いとメディアで取り上げられる回数も増えて良いね!
このまま上位に這いつくばって死守して、もっともっとメディア露出増えて、鳥栖に来たいと言う選手増えて、スポンサーさんも増えると良いな。

ああ
No.651602
先に書き込まれてたw

ああ
No.651601
シューイチで樋口のゴールきました!

前へ次へ
↩TOPに戻る