ぱふ 2021/05/28 12:15 SO-04J No.654446 ジーンスレッドはうちのスポンサーさんですね。子どものフットサルクラブも運営して地域貢献されてるみたい。 ジーンスレッドのマスクは買ったけどもったいなくてまだ未使用wここぞという時の勝負マスクにしようかなーホームとか。 ホークスっていえば今年リーグが開幕した時にソフトバンクから花送られてきとったね。
ああ 2021/05/28 12:12 iPhone ios14.5.1 No.654445 昇格を決めた徳島戦も赤星が止めてなければ本来ならJ2だったんだろうな サッカーというものが紙一重の勝負であり本来ならなんて言葉はおかしいんだよね
ああ 2021/05/28 11:58 iPhone ios14.5.1 No.654441 ていうか、そのチャンスを活かせるくらいの勝点積んでいたから残留できたわけでね 「本来なら」もなんも、努力と実力で掴み取った残留よな
ぱふ 2021/05/28 11:39 SO-04J No.654436 うちは本来なら今J2だからね うちは本来なら今J2だからね うちは本来なら今J2だからね うちは本来なら今J2だからね …何回読んでも理屈がわからん。