過去ログ倉庫

ああ
No.654447
言葉の使い方ではなく本来に悪意を感じたんだろうね
お前らはJ2だったんだぞって

ぱふ
No.654446
ジーンスレッドはうちのスポンサーさんですね。子どものフットサルクラブも運営して地域貢献されてるみたい。
ジーンスレッドのマスクは買ったけどもったいなくてまだ未使用wここぞという時の勝負マスクにしようかなーホームとか。

ホークスっていえば今年リーグが開幕した時にソフトバンクから花送られてきとったね。

ああ
No.654445
昇格を決めた徳島戦も赤星が止めてなければ本来ならJ2だったんだろうな
サッカーというものが紙一重の勝負であり本来ならなんて言葉はおかしいんだよね

ああ
No.654444
ホークスとサガン鳥栖がコラボではなくて

ホークスとマスク会社
サガン鳥栖とマスク会社

がそれぞれコラボやね

ああ
No.654443
必死すぎて笑うw

ああ
No.654442
「本来なら」星野源ではなく俺がガッキーと結婚していたんだがな

ああ
No.654441
ていうか、そのチャンスを活かせるくらいの勝点積んでいたから残留できたわけでね
「本来なら」もなんも、努力と実力で掴み取った残留よな

ああ
No.654440
ホークスとサガン鳥栖がマスクでコラボ商品出しましたね

ああ
No.654439
もしあの時山雅が点取らずに湘南が勝ってたとしても即降格じゃなくて入れ替え戦だったけどその辺どう?

サカ
No.654438
男性 43歳
どないやねんな心情よ、隣には 笑

ああ
No.654437
たられば理論を言うのはかっこ悪い

ぱふ
No.654436
うちは本来なら今J2だからね
うちは本来なら今J2だからね
うちは本来なら今J2だからね
うちは本来なら今J2だからね

…何回読んでも理屈がわからん。

ああ
No.654435
たらればいってたらサッカーなんか無限たらればだらけ
誤審うんぬんはまたちょっと違うけど

ああ
No.654434
「本来なら」の使い方、間違うとるわw

おかし
No.654433
たしかに

あの残留劇ほど心臓に悪い事はなかった

前へ次へ
↩TOPに戻る