過去ログ倉庫

ああ
No.656343
そうそう鎌田をトップで使うのと同じで風智も1列後ろが良いんだよ!みんな思い出して

ああ
No.656342
優勝目指してるサポには申し訳ないが、この4チーム落ちる今年に関しては安心して残留できそうな順位にいるだけでも幸せよ

ああ
No.656341
男性
松岡の右は守備面で大きく貢献してたので、引き分け狙いに行った采配だったのかも?

ああ
No.656340
個人だったら借金返そうよって話だけど企業経営なら借金あるの当たり前だからな。
決算で債務超過でも現状CFがプラスなら問題ない。
つまり外野がうだうだ言っても始まらん。

ああ
No.656339
責務超過って言ってる人は自分のとこに帰りな

ああ
No.656338
男性
本田はひとつ下げたほうがいい
空気になるから

ああ
No.656337
いいサッカーやりながらも借金無くそうとしてるんで、他サポは自分の板に帰ってください。

ああ
No.656336
中野嘉はクロスの質高いね

ああ
No.656335
☆ああ 2021/05/30 16:11 (iPhone ios14.4.2)
サッカーに試合に集中できてなくて3位?うわ!すげーな!ただの強豪やん!!!
まじ適当なこと言うなよ

むぎったん
No.656334
飯野が途中交代しなければ勝てたかな

ああ
No.656333
後半右サイドでかなりチャンスできてたけど飯野がいたらどうなってたかな
怪我だから仕方ないけど

ああ
No.656332
市場価値高めるならJ1スタメンと控えならスタメンが良いって事。どうせ新卒2〜3年は年俸の差なんて少ないんだからな!例を挙げるなら、中田英寿が湘南入った理由がそれ!今年5人も大卒が来たのはそういう事。

ああ
No.656331
林は途中からだなやっぱり。
スタートで酒井とガンガン守備行ってた時は良かったけど、そのあといなくなった。

ああ
No.656330
パギのセーブはポジショニングとか飛び出しのタイミングがいいから止めれてる!簡単に見えてかなりすごいキーパーだとキーパー目線で言っときます!

ああ
No.656329
男性
ほんとうちの本田は読めん

前へ次へ
↩TOPに戻る