ああ 2021/05/30 16:15 iPhone ios14.5.1 No.656342 優勝目指してるサポには申し訳ないが、この4チーム落ちる今年に関しては安心して残留できそうな順位にいるだけでも幸せよ
ああ 2021/05/30 16:14 Chrome No.656340 個人だったら借金返そうよって話だけど企業経営なら借金あるの当たり前だからな。 決算で債務超過でも現状CFがプラスなら問題ない。 つまり外野がうだうだ言っても始まらん。
ああ 2021/05/30 16:13 iPhone ios14.4.2 No.656335 ☆ああ 2021/05/30 16:11 (iPhone ios14.4.2) サッカーに試合に集中できてなくて3位?うわ!すげーな!ただの強豪やん!!! まじ適当なこと言うなよ
ああ 2021/05/30 16:13 iPhone ios14.6 No.656332 市場価値高めるならJ1スタメンと控えならスタメンが良いって事。どうせ新卒2〜3年は年俸の差なんて少ないんだからな!例を挙げるなら、中田英寿が湘南入った理由がそれ!今年5人も大卒が来たのはそういう事。
ああ 2021/05/30 16:12 iPhone ios13.6.1 No.656330 パギのセーブはポジショニングとか飛び出しのタイミングがいいから止めれてる!簡単に見えてかなりすごいキーパーだとキーパー目線で言っときます!