過去ログ倉庫

サガン三郎◆gkIGUXIXA2
No.657452
鎌田選手にしろ、林選手にしろ、
やっぱり鳥栖に来てくれる選手らは何かいいものを持っている気がしています。

ああ
No.657451
コロナ禍でのACLは色々と厳しいね
しかも駅スタでは座席規定満たしてないから開催も出来ないし
順位賞金も今季はないし3位以内のメリットは多くはないね
でもアビよりは上でフィニッシュして欲しい笑

ああ
No.657450
U-24
今日の先発FWが最も従列が上ってことでしょう
上田優勢って声が多いですが紙一重だと思います
先発林こい!

ああ
No.657449
今日ベススタでU-24の試合ですね。

前回の五輪代表の親善試合(VSガーナ戦)はベアスタ(現駅スタ)で生観戦しましたが、サガンの試合とはまたちょっと違った感じの雰囲気でなかなか良かったですよ。

さあ、今日もビースト林吼えまくれー(今日はゴール決めてくれー)!

ああ
No.657448
おはようございます!

ああ
No.657447
おはようございます🌞

ああ
No.657446
久しぶりにサガン鳥栖のない週末
ただ明日は14:00から駒澤(荒木くん)vs流経(菊地くん、佐藤くん)の鳥栖内定直接対決と夜はU24のビーストの試合もあるから全然ロス感なく楽しめそう

ああ
No.657445
ACL出場が決まれば地域全体で支援していくしかないね

ACLファン
No.657444
サガン鳥栖のACL出場可能性はあると考えています。頑張って下さい。応援してます。
画像は今年度のACLの規約です。
辞退の罰金額は5.4.9に掲出されています。

前へ次へ
↩TOPに戻る