過去ログ倉庫

ああ
No.659908
嫌な予感がしていたが、やはりまた愛媛さんの板に書き込みに行っている人がいる。

このような一部の非常識なサポーターのせいで、サガン全体の心象にかかわることをいい加減自覚してほしい。

ああ
No.659907
石井のレンタルは大変良いこと。スーパーになって帰ってくることを期待する。

ああ
No.659906
今季、快征はインサイドハーフばっかりで、なんでだよ2トップの一角で使ってくれよ!とずっと思ってた
林、山下、酒井、ドゥンガみたいなパワーあるFWじゃないとダメな戦術なんだろうけどさ
愛媛で得点量産して、成長して戻ってきて欲しい

愛媛サポ
No.659905
素晴らしい選手をありがとうございます
まだ若い選手なので本当はのびのびプレーさせてあげたいのですが、状況が状況なので頼りっきりになってしまいそうです。大きなプレッシャーをかけてしまう事になるかもしれませんが、必ずうちにレンタルしてよかったと言えるようにしてお返しします!

ああ
No.659904
カイセイは愛媛さんで大化けしそうな予感。持ってるポテンシャルは高いからね。

ああ
No.659903
これで愛媛の試合を見る楽しみも増えたな
石井!
頑張れ!

ああ
No.659902
行ってらっしゃい!
石井選手、愛媛での武者修行頑張って!

愛媛サポです
No.659901
石井選手お借りします
愛媛サポですが鳥栖さんのサッカーが好きで去年からよく試合をみてました。まさかウチに来てくれるとは思わなくてビックリしてます!特に東京戦の先制ゴールには度肝を抜かれました!今シーズンウチはとても苦しい状況で残留に向けて必死に戦っておりますが石井選手が残留の立役者になるようサポートしていきたいと思います。なので少しの間だけお借りします。よろしくお願いします。鳥栖さんも上位に進出できるよう頑張ってください!!

おかし
No.659900
伸び悩んではいたが、鳥栖の将来を担う重要な選手

殻をぶち破って、大きくなって帰ってきてくれ!

ああ
No.659899
愛媛には辻と浦田がいるのか!石井!パワーアップして返ってこいよ!!

ああ
No.659898
愛媛ってガンバの唐山も育成型レンタルでとってたよね。
タイプ的に快征と似てるしライバルになる可能性もあるけど、共存できてうまく連動できたらめっちゃ面白い前線になりそう。

ああ
No.659897
昨日から変なのがおる

ああ
No.659896
昨季のホーム東京戦のゴール、個人的に昨季チーム最優秀ゴール
昨季飛躍した林のキープ力と石井狭いスペースを打開する2人の良さや魅力が詰まっている

ああ
No.659895
石井と言えばコレ

ああ
No.659894
レンタルでも鳥栖抜けたら染めていいのかな?(笑)
もし染めてるのバレたら明輝さんからカイセイにすぐ電話が飛んできそう(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る