過去ログ倉庫

ああ
No.661401
バックアップで鳥栖から2人もってかれるいうのはさすがにないんじゃないかな
五輪中断期間にもリーグ戦2試合あるしその辺は配慮してくれるだろう
本メンバーに林、トレーニングパートナーで松岡or伸哉とかならありそうだけど

ああ
No.661400
発表まで、あと一時間後ですね。
GK,FWは激戦なんで解説者、ジャーナリストの選出割れてますし、わからない事ありますね。
林選出、祈ってます!
オンライン発表みたいやけどNHKつけっぱで見てたら早いですかね?

ああ
No.661399
今日五輪代表は2時発表
今くらいには選手達に連絡をサッカー協会がしてる頃
先持って言っとく
林大地五輪代表おめでとう㊗️
お前のゴールで勝利が見たい!!
そして、中野伸哉バックアッパーとして成長してこいよ!!

て、2時過ぎにはなるはず

ああ
No.661398
残留争いしてたら話は別だけど今年はそうじゃないし、自分も長い目で見たら帯同した方がいいと思う。
今年の順位も大切だけど、何より選ばれた選手の大きなモチベーションになるはず。
経験はチームに戻って還元してくれると思うし。
クラブもこいうので抜けるのは嬉しいんじゃないかな。

ああ
No.661397
"たられば"に泣くのも笑うのも自由だけれど、そもそも堂安が怪我しなければ林は招集されなかった。もしそうだったらアルゼンチン戦でゴールを決めることもなかった。
色んなたらればがあって報われたり、挫かれたりして生きていくんですよね、私たちは。

なんだか臭いことを言ってしまいましたが、私は、林大地が選ばれたら五輪優勝する!!という未来を信じます。

ああ
No.661396
五輪代表発表が気になるー

YouTubeで生で観ようっと

ああ
No.661395
1237 1238は
俺の意見なだけだからね〜

ああ
No.661394
日本でやるのにバックアップメンバーとして拘束する意味が分からん。リストアップしといて必要になったら呼べばいいのに

ぱふ
No.661393
オリンピックが林大地の終着点ではないので。通過点だし。あかーん脈が上がってきた!

ぱふ
No.661392
選手がやる気なら、成長を願って送り出してくれるクラブだと思う。不在は確かにきついけどね(;・ω・)
ドキドキするなー。何かの合格発表ぶりの緊張感

ああ
No.661391
仮にバックアップメンバーであっても、代表には帯同したほうがよいと思います。
(クラブとしては痛手ですが)

大会期間中は代表メンバーと練習できるし、オリンピックを間近で観戦することができる。
この経験は将来必ず役に立つよ。

ああ
No.661390
あとメンバーじゃないなら正直バックアップとかは辞退して欲しいと思ってる。物凄くいろいろ言われそうやけど

ああ
No.661389
いや林じゃなくて中野君とかがって書いてあったから個人的には林はメンバー入りと思ってて、更に減るときついなって話でした 失礼

ああ
No.661388
ここはなぜすでに落選する前提なの?

ああ
No.661387
もし日程通りならガンバ戦だったんだっけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る