ああ 2021/07/10 15:36 iPhone ios14.6 No.671091 ただでさえ怪我人いるし選手の層が薄くてやりくりに困ってるクラブ事情があるのにラフプレーをした選手を監督として怒って何が悪いんだ?よほど危険なプレーがあったのかなってそっちの方が心配なんだけど
ああ 2021/07/10 15:34 iPhone ios14.6 No.671089 豊田については栃木でどれだけやれるかだね 今年の鳥栖では4から5番手のFW扱いだった 傍目から見て実力通りの序列だったと思う ボールを蹴れないトレーニングが紅白戦に出してもらえないという事なのか分からん 二田も登録されて豊田の立場が厳しくなったのは間違いない 力があるのにという理屈には残念ながらなれない
ああ 2021/07/10 15:27 iPhone ios14.6 No.671084 片渕コーチについて語ろうか 今後1ヶ月は片渕コーチが指揮を取る事になる 新潟では一度残留させたんだっけな 正式に就任して解任だっけな あれから数年経って明輝の下で参謀として支えてきてどれだけのものを見せてくれるか楽しみ
ああ 2021/07/10 15:26 602SO No.671083 黙ってればクラブ内で解決して揉み消すこともできただろうしそこをあえて茨の道を選んだチームスタッフとクラブには批判はされどチャンスは与えられるべきだと思う。 英断は称えるべき、というか違反行為は告発すべきと思う チームスタッフとクラブが処断されると思わないんだけど
ああ 2021/07/10 15:25 iPhone ios14.6 No.671081 ☆ああ 2021/07/10 15:17 (iPhone ios14.6) ボール使わないトレーニングしたから監督と選手の関係悪いとか普通に考えたら頭おかしい想像だからな。 超いいね3 怪我がない選手が全体練習から外されてるなら完全な構想外だから関係は悪いとは予想するんじゃね?