過去ログ倉庫

ああ
No.671094
怒った?暴力してるのに?

ああ
No.671093
俺的には無視されたり言葉で言われるパワハラの方がきついけどな。

ああ
No.671092
菊地はS級持ってないんだよね
菊地も受講して欲しいな

ああ
No.671091
ただでさえ怪我人いるし選手の層が薄くてやりくりに困ってるクラブ事情があるのにラフプレーをした選手を監督として怒って何が悪いんだ?よほど危険なプレーがあったのかなってそっちの方が心配なんだけど

ああ
No.671090
言動のパワハラならともかく手が出ちゃってるからな

ああ
No.671089
豊田については栃木でどれだけやれるかだね
今年の鳥栖では4から5番手のFW扱いだった
傍目から見て実力通りの序列だったと思う
ボールを蹴れないトレーニングが紅白戦に出してもらえないという事なのか分からん
二田も登録されて豊田の立場が厳しくなったのは間違いない
力があるのにという理屈には残念ながらなれない

ああ
No.671088
言うて報告でしょ、告発なんて使って犯罪でもないのに、仰々しいわ

ああ
No.671087
戦術的に対策され出したものがいい意味で変化に変わってほしい

ああ
No.671085
最初の一行かっちょいい

ああ
No.671084
片渕コーチについて語ろうか
今後1ヶ月は片渕コーチが指揮を取る事になる
新潟では一度残留させたんだっけな
正式に就任して解任だっけな
あれから数年経って明輝の下で参謀として支えてきてどれだけのものを見せてくれるか楽しみ

ああ
No.671083
黙ってればクラブ内で解決して揉み消すこともできただろうしそこをあえて茨の道を選んだチームスタッフとクラブには批判はされどチャンスは与えられるべきだと思う。

英断は称えるべき、というか違反行為は告発すべきと思う
チームスタッフとクラブが処断されると思わないんだけど

ああ
No.671082
現状のチームに構想外って、監督が悪いことですか?

ああ
No.671081
☆ああ 2021/07/10 15:17 (iPhone ios14.6)
ボール使わないトレーニングしたから監督と選手の関係悪いとか普通に考えたら頭おかしい想像だからな。
超いいね3

怪我がない選手が全体練習から外されてるなら完全な構想外だから関係は悪いとは予想するんじゃね?

ああ
No.671074
まずラフプレー受けた選手を心配しなさいよ

だからこそ指導と言う名の危険行為に厳しい対処を願う

ああ
No.671073
判断なんぞはリーグとチームに任せておけば良い

前へ次へ
↩TOPに戻る