過去ログ倉庫

ああ
No.679679
まだ林を批判してるニワカファンは、林が居ないことによって別のチームみたいになることをびっくりするだろう

ああ
No.679678
林のこれまでの貢献は分かりきっていることだよ。ただ林の性格的に監督が明確に休息を与えないと無理してしまうし、林にはこの次の試合に万全で挑んで欲しいという考えもあるんだと思う。
何よりチームとして勝ち進むためには林以外のFWの力が必ず必要だよ。

ああ
No.679677
0-1でも決勝トーナメント上がれるって今一番鳥栖サポが聞きたくない言葉だな。笑
日本には頑張ってほしいわ。

ああ
No.679676
林は今日アビスパの総選挙で金森に投票したツイートをする元気あるくらいだから怪我ではないでしょう

ああ
No.679675
さて、風呂でもはいるか。

ととと
No.679674
怪我なのか、得点無しが響いたのか、バックアップメンバーにしたから最初の選出メンバーを使わないといけないプライドなのか?
実際はどうか分からないけど、決勝トーナメントでまた林が出てきたら、これは最高のおもてなし取り扱いのターンオーバー休憩だよね!!

ああ
No.679673
チコはエリア内で足下に受けたら何か起こりそうな気がする

ああ
No.679672
点取れないFWがエースなわけなかろう。

ああ
No.679671
1トップ林大地1人だけの力じゃ絶対に金メダルは取れないし上田前田の活躍も必要
今日は大地出ないけどもちろん応援します

ああ
No.679670
林温存の意味でもあり上田前田のコンディションあげる為でもありそう
トーナメントなっていきなり上田前田を出すわけにはいかないからね

ああ
No.679669
元々はバックアップメンバーだったし、少しでも出られるかなって感じだった。
でも2試合もスタメンで起用されて、点は取れなかったけど解説の人たちからの評価も高いんだから、ここまででも十分すぎるくらい。

もちろん決勝トーナメント行けば、また試合出てほしいし点も取ってほしい。

ああ
No.679668
ドゥンガ移籍するだろうなー。家族に会いたいだろうし。

雷ファミリア
No.679667
林選手が出ないなら、どうでも良くなった。

銭湯
No.679666
男性 21歳
ドゥンガトルコ移籍かー🇹🇷

他サポ
No.679665
でも今日は苦しくなりそう。林が収めてそれを散らすのも上手いから堂安と久保がイキイキできたのに… あんなに走って中2日はキツすぎます

前へ次へ
↩TOPに戻る