ああ 2021/07/28 20:08 iPhone ios14.6 No.679678 林のこれまでの貢献は分かりきっていることだよ。ただ林の性格的に監督が明確に休息を与えないと無理してしまうし、林にはこの次の試合に万全で挑んで欲しいという考えもあるんだと思う。 何よりチームとして勝ち進むためには林以外のFWの力が必ず必要だよ。
ととと 2021/07/28 20:05 MAR-LX2J No.679674 怪我なのか、得点無しが響いたのか、バックアップメンバーにしたから最初の選出メンバーを使わないといけないプライドなのか? 実際はどうか分からないけど、決勝トーナメントでまた林が出てきたら、これは最高のおもてなし取り扱いのターンオーバー休憩だよね!!
ああ 2021/07/28 20:03 iPhone ios14.7.1 No.679671 1トップ林大地1人だけの力じゃ絶対に金メダルは取れないし上田前田の活躍も必要 今日は大地出ないけどもちろん応援します
ああ 2021/07/28 20:01 iPhone ios14.7 No.679670 林温存の意味でもあり上田前田のコンディションあげる為でもありそう トーナメントなっていきなり上田前田を出すわけにはいかないからね
ああ 2021/07/28 20:00 Chrome No.679669 元々はバックアップメンバーだったし、少しでも出られるかなって感じだった。 でも2試合もスタメンで起用されて、点は取れなかったけど解説の人たちからの評価も高いんだから、ここまででも十分すぎるくらい。 もちろん決勝トーナメント行けば、また試合出てほしいし点も取ってほしい。
他サポ 2021/07/28 19:55 iPhone ios14.6 No.679665 でも今日は苦しくなりそう。林が収めてそれを散らすのも上手いから堂安と久保がイキイキできたのに… あんなに走って中2日はキツすぎます