過去ログ倉庫

イエローカード(更生中) 
No.679664
万が一、温存じゃないとしても、決勝トーナメントまでには状況を林くんの力で好転させると信じましようよ、鳥栖サポならね。あくまで、温存が前提ね!

ああ
No.679663
まあ、先を考えての林大地の温存と上田綾世の状態を上げないと、これからの戦いが厳しくなるからその両方だろうな。

ああ
No.679662
林はあのプレーを中2日でし続けたら本当に壊れちゃうよ
今日は1点差の負けでもセーフだし良い休養機会

他サポ
No.679661
他サポやから冷静に言えるけど、上田にはない良さが林には多いしあの泥臭さはみんな応援したくなるってSNSの反応見たらわかる笑
あと点を取れば完璧

ああ
No.679660
決勝トーナメントを見据えて温存とは林がエースの証明だな
個人的には日韓戦を経験させてあげたい

ああ
No.679659
林、温存か、それとも、森保色を出す為のベンチ外か?

ああ
No.679658
男性
まぁ、頭からやるのと途中で変わるのはまた違うからね。林の代わりに出るからには頑張ってほしい。
バトンをまた林に繋ぐ意味でも。

ああ
No.679657
みんなかなり無理してたけどその中でも林はずば抜けて無理してたからな
森保監督がしっかりと選手のことを考えてくれる監督だということがわかってよかった

ああ
No.679656
メキシコ戦見てたらここでいきなり上田に変えて勝てるか怪しくね?温存して勝ち抜けるほど簡単な相手じゃないだろうよ

ああ
No.679655
普通に考えれば分かる事なのにね
五輪代表のエースは林だから温存よ

ああ
No.679654
男性
☆ああ 2021/07/28 19:47 (iPhone ios14.7.1)
林はかなり走っていたし疲れが残っているのだろう
疲れが残っている林よりコンディション万全の上田をチョイスしたのだろう
今日上田が活躍すれば林の立場はキツくなる

君、よっぽど林の立場をきつくしたいんやね。
日本の勝利に大きく貢献した男の立場がそんな簡単に揺らぐわけがない。

他サポ
No.679653
決定機は外してかもしれないけど、守備が出来て相手を背負って収められる、あれ程良い選手を下げる意味がわからんぞ笑

ああ
No.679652
鳥栖嫌いのいつもの人たちがいるだけでしょ
スルースルー

ああ
No.679651
林がベンチ外か。決勝トーナメント進出に余裕があるにしても守備は大丈夫か?休ませたいところではあるけど、心配もある。

ああ
No.679650
林はかなり走っていたし疲れが残っているのだろう
疲れが残っている林よりコンディション万全の上田をチョイスしたのだろう
今日上田が活躍すれば林の立場はキツくなる

前へ次へ
↩TOPに戻る