あお 2021/08/08 18:59 SOV36 No.686656 絶対いやだけどこのチームがあと3年で消滅するって決まっていればこの放出は怒りたい結果を求めろと言いたい。 ただ絶対条件としてクラブは存続して欲しい。 だからこそ、この放出がクラブ存続の為に繋がるなら悲しいけどこの選択を支持するし残ってる選手育成年代を全力で応援する。
ああ 2021/08/08 18:59 iPhone ios14.6 No.686653 経営のために出て行くのは分かっているけど、応援してきた分だけ寂しくて辛い気持ちあるやん。誰にぶつけようもない感情があるのも分かってあげようよ。経営してる訳じゃないしぱぱっと切り替え出来ない色んな感情が頭の中でグルグルする時あるでしょ。
ああ 2021/08/08 18:58 iPhone ios14.6 No.686652 急激に経営が改善されてるやないかい! 経営改善なくして、ビックスポンサーはつかないと思ってるので、これはいい傾向よ 前社長が残した莫大な負の遺産を早く埋めて、新生サガン鳥栖として力強く歩み始めよう!
ああ 2021/08/08 18:58 iPhone ios14.6 No.686651 ☆ああ 2021/08/08 18:55 (iPhone ios14.7.1) 主力が抜けてもきっと勝ってくれるさ 超いいね0 そんなに簡単ならルヴァンも予選突破してた
ああ 2021/08/08 18:56 iPhone ios14.7.1 No.686646 せっかく強くなってきたのに残念だね せめて明輝続投で縦軸の酒井・樋口・エドゥアルド・パギを残留させられれば来年も面白いチームを作れる 監督交代で主力も大量移籍なら来年の降格は避けられないだろう
あお 2021/08/08 18:56 SOV36 No.686645 18:50さん そりゃあ資金が存続できるくらいそこそこでもあってこの放出で補強無かったら怒りたい気持ちもわかるよ。 ただね今季の成績よりもサガン鳥栖ってクラブそのものが無くなったら意味ないんだよ。 仮にそうなった時必ずあの時違約金貰えるなら放出して欲しかったなってなる。 サガン鳥栖を愛してるし死ぬまで愛したいから これから数年クラブ存続のために我慢か成績重視ならクラブ存続派なんだよ。
ああ 2021/08/08 18:56 iPhone ios14.6 No.686644 ☆ああ 2021/08/08 18:53 (iPhone ios14.6) ☆ああ 2021/08/08 18:51 (iPhone ios14.7.1) ↓賭けに出て補強してACL逃してクラブの経営圧迫したらどうするの? 超いいね1 常に勝ちを目指すのがプロクラブでしょ 超いいね0 存続も目指すのがプロクラブよ