過去ログ倉庫

706
No.699680
まあ、なんつうか今日ほど大起がいたらって思う試合はないわな。

巨勢んトス◆6lxYloPb/E
No.699679
つうか。
試合中の実況や解説がそんな気になるかね。

試合中に解説なんて今さら必要でもないし試合進行に外れた小ネタなんて聞き流してるけどね。
自チームの情報なんて殆ど頭に入ってるだろう。
リアルタイムのワンプレイに注視してたら殆ど声なんて聞こえてないけどね。

元千葉サポ横浜市民
No.699678
鳥栖板は攻撃的な方が多いですね。
もう少し平和にならないものか。

自分が千葉板で平和ボケしてるだけの可能性もありますがね(笑)。これが普通の掲示板なのかな。

ああ
No.699677
岩崎はポテンシャルはあるんだよなぁ
湘南でも札幌でも千葉でも難しかった
京都時代の使い方がベストだろう

ああ
No.699676
大然のパフォ最初はゴール裏ですんなやと思ったけど、娘さんとの約束って聞いたら、じゃあ仕方ないかってなったわ笑

ああ
No.699675
オンフィールドレビュー

「もしかしてPK取り消しになる?」

イエロー撤回

「マジでPK取り消し?」

レッドカード

「オンフィールドレビュー、そっち(PKかどうかではなくレッドかどうか)を見てたんかい」

ああ
No.699674
言っちゃ悪いが
(松岡帰って来んかなぁ)

ああ
No.699673
流石にマリノス相手に10人はキツかったな
ウチも守ってカウンターをせずラインを上げてしまったし大量失点は必然だった
樋口が無理をしてしまうほどマリノスは強かったのだろう
ある程度やれると思ったらレッドは避けるからね

ああ
No.699672
去年だけじゃないよ、おととしも残留争いしてたよ。
今年は来年のJ1 11年目の戦いに向けて進化の年だね。

ああ
No.699671
男性
清水も大敗
元サガン戦士の権田・原・松岡だけが頑張ってたみたいやな。素直に嬉しい。

ああ
No.699670
なぜ岩崎チョイスなんかがまだ理解できねーんだよなぁー

ああ
No.699669
前田はマジでもう一回海外行け
足の筋力落ちる前に

てんどんまん言うとる場合か

ああ
No.699668
今日は、枠に入らない日だったって事にしておこう。

ああ
No.699667
今日は樋口は寝れんだろう。
今年初めて壁にぶち当たったんじゃないかな?
川崎戦もここは内容は良かったとか言っていたが樋口は「力の差はあった。まだまだ成長しないといけない」と責任背負っていたからな。
仙台戦は有給だと思って生まれたばかりのお子さんと一緒にいてあげなさい。

かめっち
No.699666
ラスト2試合痺れそうだなぁ!まだまだ諦めんけんね

前へ次へ
↩TOPに戻る