過去ログ倉庫

ああ
No.700055
今年のうちって負ける時はとことん負けるって感じ。
やはり決定機は確実に決めときたいね!

あいう
No.700054
ここ数試合失点多いのが気になる。マリノス戦は仕方ないとして無失点の試合が前半と比べて明らかに減ってる。やっぱり松岡の穴はそう簡単に埋まらんな〜
島川、小泉に期待して樋口はもう1列前で使いたい

ああ
No.700053
マリノスを観て改めて思った。
やはり資金力、戦力が突出している。
ウチはまずはJ1が舞台、経営の再建、ユースから金の卵の輩出。
この三本柱でいくしかないでしょう。
しかし考えてみれば今はスゴい成績だと思いますよ。
もっと胸を張りましょう。

ああ
No.700052
男性
樋口選手、悔しかったよね。でも、高橋義希選手と同じように、17のリストバンドつけてくれてる樋口くんの気持ち。みんなしっかりわかってます。みんなでさらに、応援していきます。

ああ
No.700051
取り上げなくて良い案件ですね。3週連続で鳥栖戦をしなくて良いと思います。

ああ
No.700050
取り上げてほしいのは、バックスタンド副審のジャッジ。

あぁ
No.700049
樋口の一発レッドはジャッジリプレイで取り上げれたとしても原さんから「まぁ、レッドでもしょうがないよね」って言われる案件。

ああ
No.700048
切り替えて次ガンバロウ

ああ
No.700047
昨日のマズイ酒がまだ残ってる。
次は頼みますよ。

ああ
No.700046
仕方ないよ
ボールにアタックしてなかったしレッドカードでも妥当
それも含めて力不足だったってこと!
今季借りは返せないけど来年は勝ちにいこう👊

ああ
No.700045
とりあえず11人で面白い好ゲームを最後まで観たかった!川崎戦もマリノス戦も良い試合が10人に。
審判の判定は尊重します。
でも、エンターテイメントなんで審判お願いしますよーと思ってしまった。イエローでいいやんって。昨日の前半のような試合が多くなれば、Jリーグを普段見ない人も興味もつと思うなー。

長崎人だけどサガンファン
No.700044
次節以降の心配事
昨日はワクチンの副作用で
高熱の中で見たのですが、
今日の朝、体調が回復したので
改めて冷静に見直しました。

スタジアムの雰囲気や樋口選手退場後の
二失点目以降が顕著でしたが、
ここまで、気持ちが折れた試合を見たのは
今シーズン初めてだったと思います。

それだけ、この試合にかける意気込みが
あっただろうなぁと思いました。
昨日も書き込みましたが、ホントに
次節、どれだけ気合い入れた試合が
やれるかが大事になります。

今シーズンの結果を左右する
アウェイ仙台戦
本当に重要なポイントになる試合です。
何とか勝って勢いを取り戻して欲しいです。

ああ
No.700043
ノッてるチームはすごいな。マリノスが強すぎた

ああ
No.700042
これからマリノスとは当たらないので他のチームとの対戦でしっかり勝ち点(できれば勝ち点3)を取りに行きましょう(川崎戦は苦戦するかもですが)。

次節は樋口の分も他の選手でしっかりカバーして勝ち点3取りましょう。

ああ
No.700041
男性
J 1在籍10年目。いろんなことがあるなぁ。楽しくもある。これからも応援します。

前へ次へ
↩TOPに戻る