過去ログ倉庫

ああ
No.733353
どう考えても要らんやろあの一言は
ボケとわからんボケはボケじゃないんよ

ああ
No.733352
物議を醸す事は言わないって発言で、結局変な憶測招く事になる。ぶっちゃける事が出来ないなら、最初から匂わせしないでほしい。
あと気に食わない発言は何でも他サポ認定しないでいただきたい。

ああ
No.733351
チコ久しぶりに見たね。

ああ
No.733350
アフリカ勢は残念ながら今季限りじゃないかな。今季助っ人として実績残せて無いですし、助っ人を育成する資金的余裕もチームにないと思う。

ああ
No.733349
よしきさんのお疲れ様の後に
あの文章はいらんね
色々残念に思える
何かあったとしても、今日はよしきさんの引退の日
大事にして欲しかった

気分害する方がいたらすみません。

ああ
No.733348
豊田のツイートは自虐よ
いちいち過剰に反応する奴の方がどうかしてるわ

きよ
No.733347
男性 44歳
エドゥは絶対残すべき!

ああ
No.733346
あの発言が結局物議を醸し出してるんよ
他サポちゃうわ

ああ
No.733345
陽平ツィートの物議を醸し出すこととは、
この間の栃木の試合に鳥栖サポがきてくれたことに感謝のツィートしたら、逆に物議を醸し出すことになったから、そのことを自虐で言ってるんだよ。
なんとなくわかるやん。
他サポかよ。

ああ
No.733344
それ俺もちょっと思った。
フロントに不満あったんだろうってのはわかるけど、豊田だからこそ、彼らしくなさにちょっと残念な気持ちになってしまった

ああ
No.733343
豊田のツイートに過剰に反応している人こそかまってちゃん

ああ
No.733342
豊田のTwitter。ヨシキに対してだろうけど、お疲れ様はまだ言わないだけで良いのに。物議を醸す事も言わないってのは余計だわ。わざわざ憶測招く事書かないでほしいわ。かまってちゃんかよ。

サガン三郎◆gkIGUXIXA2
No.733341
高橋義希選手ありがとうございました。
指導者として、是非サガン鳥栖でお願いします。

サポの方レギュラーシーズンお疲れ様でした。
サガン鳥栖が強くなる近道はJ1に居続けることだと信じています。
これからも応援頑張りましょう!

ああ
No.733340
男性
豊田のはよしきの事やないの?って思ったけど

ああ
No.733339
アフリカ勢来シーズンはどうなるんでしょう?

前へ次へ
↩TOPに戻る