ああ 2021/12/04 18:10 XQ-AU52 No.733352 物議を醸す事は言わないって発言で、結局変な憶測招く事になる。ぶっちゃける事が出来ないなら、最初から匂わせしないでほしい。 あと気に食わない発言は何でも他サポ認定しないでいただきたい。
ああ 2021/12/04 18:08 iPhone ios15.1 No.733350 アフリカ勢は残念ながら今季限りじゃないかな。今季助っ人として実績残せて無いですし、助っ人を育成する資金的余裕もチームにないと思う。
ああ 2021/12/04 18:08 iPhone ios15.1 No.733349 よしきさんのお疲れ様の後に あの文章はいらんね 色々残念に思える 何かあったとしても、今日はよしきさんの引退の日 大事にして欲しかった 気分害する方がいたらすみません。
ああ 2021/12/04 18:02 iPhone ios14.8.1 No.733345 陽平ツィートの物議を醸し出すこととは、 この間の栃木の試合に鳥栖サポがきてくれたことに感謝のツィートしたら、逆に物議を醸し出すことになったから、そのことを自虐で言ってるんだよ。 なんとなくわかるやん。 他サポかよ。
ああ 2021/12/04 18:00 iPhone ios15.1 No.733344 それ俺もちょっと思った。 フロントに不満あったんだろうってのはわかるけど、豊田だからこそ、彼らしくなさにちょっと残念な気持ちになってしまった
ああ 2021/12/04 17:57 XQ-AU52 No.733342 豊田のTwitter。ヨシキに対してだろうけど、お疲れ様はまだ言わないだけで良いのに。物議を醸す事も言わないってのは余計だわ。わざわざ憶測招く事書かないでほしいわ。かまってちゃんかよ。
サガン三郎◆gkIGUXIXA2 2021/12/04 17:55 SH-04G No.733341 高橋義希選手ありがとうございました。 指導者として、是非サガン鳥栖でお願いします。 サポの方レギュラーシーズンお疲れ様でした。 サガン鳥栖が強くなる近道はJ1に居続けることだと信じています。 これからも応援頑張りましょう!