過去ログ倉庫

ああ
No.734814
chromeは荒らしか偏屈が多い。
もう昔からそのパターンで何度も荒らしてるからな。

ああ
No.734813
とにかく協会 Jリーグ サガンフロント マスコミとか何でも噛み付かなきゃ気が済まないのが超サガン民の特徴。
超サガン民よりそういう体制派の政権与党の方が正しい事が殆どなんだから、大人しく従順しとけばいいのにと昔からよく思う。

ここの住民に嚙みつくのもどうかと思うけどね。おとなしくスルーしとけばいいのにと昔からよく思う。

ああ
No.734812
ごくごくふうち♡

ああ
No.734811
監督人事早く確定させて安心させて欲しい。リーグからの調査結果報告待ちだけどまだなのかな。

ああ
No.734810
スポンサー回りみんな楽しそうでこっちもニヤニヤしてしまう。

ああ
No.734809
とにかく協会 Jリーグ サガンフロント マスコミとか何でも噛み付かなきゃ気が済まないのが超サガン民の特徴。
超サガン民よりそういう体制派の政権与党の方が正しい事が殆どなんだから、大人しく従順しとけばいいのにと昔からよく思う。

ああ
No.734808
最近は出し手より受け取り手に問題があるような気がする。ネタ記事やゴシップを真に受け紛糾したり言葉狩りばかりする。
俺は昔からネタ記事はクスッと笑って楽しんでるから何ら問題はないがホンマに頭の硬い変に正義感を押し売る連中が増えて変な世の中になってきたよ。もちろん超サガン民もね。

ああ
No.734807
男性
和田とドゥンガが面白い

ああ
No.734806
マルコとかで釣られて一喜一憂する人いるからでしょ あとバックボーンを知らずにこいつらは信用できるとかできないは違うって話では?

ああ
No.734805
YouTube等を見る時、視聴者の姿勢に間違い、正しいがあるのか?

ああ
No.734804
ただ移籍の裏を知ってるのも確かだからね
もちろん誰合いそうだな〜的な感覚で見てるけど含みは持たせてるよ

あああ
No.734803
さっかりん

ああ
No.734802
ミルアカのノーミルク佐藤さんはサッカーにまつわるデータを扱う会社を経営されてるので、データが出揃ってからが本業です。
J3の実況されてる芸人の井上マーさんが勉強のため佐藤さんに色々と話を聞いたところ、自分だけが聞くのは勿体無いくらい面白いので出力していきましょうで始まったのがミルアカです。
ですので数あるYoutubeチャンネルよりも本格的に詳しい部分と、楽しさを広げていきましょうのエンタメの部分が共存しており、その二人共がプロフェッショナルということです。

移籍ネタに関してもデータマンの側面からこの報道があった、この戦術この監督ならこの選手ありそう、を伝えておられるのであって予想屋さんではないので、
移籍情報があてになるならないで見ている視聴者がいるなら視聴側の姿勢が間違ってるように思います。

ああ
No.734801
そう言うと明日モラージュってとこで樋口とヨシキのトークショーがあるね。

ぱたん
No.734800
樋口雄太の人生
ゆっくり考えたらいいですよ
勿論残留を願います

前へ次へ
↩TOPに戻る