過去ログ倉庫

AN
No.779684
男性
今日の1点を、4/1の試合に分けられたらな

ああ
No.779683
岩崎→ジエゴ
堀米→風智
攻撃の停滞感が全くなくジエゴ伸哉の補完性は完璧!前ジエゴ伸哉ラインを熱望していた人がいたが全くその通りだった。見る目あるなあ!

ああ
No.779682
サカダイ評価、小泉満点で良いぞ

ああ
No.779681
オレのレプリカ背番号8、
一緒にまだまだ行くぜ、風智!

巨勢んトス◆6lxYloPb/E
No.779680
いやあ
他会場も含めて今日はウチに風が吹いた
川崎はしぶとかったが。

ああ
No.779679
藤田直之ジエゴ中野伸也
鳥栖の次は田代
もう全員素晴らしい‼️

AN
No.779678
男性
なんて素晴らしい水曜日の夜だ。
DAZNのハイライト何回も見てしまうな。

愛媛サポ
No.779677
おめでとうございます!川井監督が評価されて本当に嬉しいです!

ああ
No.779676
札幌は無敗という印象から一気に勝てないという印象になっちまったな

コップ
No.779675
左サイドにジエゴ2人欲しい

いまばり
No.779674
ワタルのプレーを見る為に見てたらどハマりしました!
全員が走って戦って流動的で見てて面白い!
ただ、一つだけJ3レベルの点がありました
今日が例外かもしれませんが、実況の質はどこも変わらんのですね笑笑

ああ
No.779673
イケイケドンドンなら間違いなく川井さんのサッカーは面白いな。鳥栖のサッカーに革命が起きたかもね。

ああ
No.779672
勝った次の試合はそのままのメンバーがいいけどこのまの福岡戦からの連戦だもんで10 日の京都戦はちょいメンバー変えるかな?

あー
No.779671
女性
仙台戦を彷彿とさせる5-0の大勝 みんな最高の夜をありがとう!!!

ぴの
No.779670
パーティー会場はここで合ってますよね?

前へ次へ
↩TOPに戻る