過去ログ倉庫

ああ
No.781858
ミスくらいするやろ

ああ
No.781857
後半は川井監督ある程度修正効いてたからよかった。シュートが増えたし。ただ荒木は正直右のウィングではない気がする。

ああ
No.781856
とりあえず1点返せて良かった
負けても大差はしちゃいけない
あくまで目標は残留

かか
No.781855
原田はあの局面だけ見ると非常に残念で擁護できないけど、そこまでの流れも含めると別に一人が責められるようなことじゃない気がする

ああ
No.781854
とりあえずオマリ準備。

ああ
No.781853
ウタカは憎めないキャラ笑
しかしヤられたなぁ
次節ホームで借りは返す!

NAUGHTYS潰し隊
No.781852
引いた相手にどうやって崩すか。

逆に相手が崩れたらウチがやりたい事がハマる。

仕方ない。
3点ともミスからだから仕方ない。

ああ
No.781851
>>781830
A.試合後の観光地巡りしか頭にないから

ひまじん
No.781850
残念!
久しぶりの勝ち点0
(T_T)


やっぱ鳥栖好き
No.781849
またジエゴ前列で見てみたいです

ああ
No.781848
前節うちに大敗した札幌は名古屋に2-0勝利。相性やコンディションもあるかもだけど、そのままの流れでいけるほどあまくはないかー、やっぱり。

ああ
No.781847
目標は残留
現実を見せつけられた試合

ああ
No.781846
単純さゆえの難しさがあったな
京都は
中々手強いよ京都
優勝はないが降格もないチームだな
かつての鳥栖も同じだったが

ああ
No.781845
京都はしっかり対策して勝つサッカーをしてきた。うちはやりたいサッカーやっちゃった感じ。

ああ
No.781844
出直しだ
前節の完勝がマイナスに働いたようだ
うちはあくまでもチャレンジャー
今日の負けを明日の糧にしよう!

前へ次へ
↩TOPに戻る